スポンサーリンク

2013年01月23日

練習見学に思いをはせる。

chikaさんところでチャオコンネタがあって、「り、竜ちゃんですって!(@Д@;)」と勇んで見に行きましたw<結局そこか。

はい、おばかですwww

で、ちゃんと見つけました…ち~っちゃいけどw
立ち姿でわかるもんだな。

各所で練習小ネタはいただいてました。
宮澤はついに、センターラインを制覇したらしい噂とかw
(いや、GKいないからしかたなかったって)
横野&荒野コンビはひときわ黒いとか。
(現地レポではわからんかったね。そりゃ一緒にいるのがあちらの方々だもんね)
もちろん、翔太の赤い髪の話も。

で、写真を見て…

嗚呼、これ、私がしようとしてた色だwww<感想がそこか?
悩んだんだよね~。
んで、ローズにしたんだった…ま、すぐに色は抜けて、ただの茶髪なんですけどっwww

いいなぁ、翔太。
この色なら、ぜ~んぜん問題ないでしょ。<そう?
私はてっきり、2002年W杯の時の戸田の髪を思い出してたので、うひょ~! と思ってたけど。
あれ、ニワトリのトサカかっ! って突っ込まれてたよね~。

いやしかし、あの赤にするのは大変だもの。
一度髪の色をしっかり抜いて、それから入れるんだろうから。
場合によっては2日がかりですよ、奥さん!
私がシルバーにしたときも、そうだった。<すな!

生で見るのが楽しみだわ。

っつか、中の人にレポートでしれっと赤毛」言われてますがwww
(レポート内容にはもちろん触れません。m(_ _)m アシカラズ)

ああ、そしてきっと竜ちゃんはいじってるんだろうな…
ぜったいいじってるな…
(*´艸`*) ウフフフ<キモ。

で。

宮澤、シュッとしてるじゃんっ!<だから、そこなのか?

posted by ゆっきぃ |12:20 | 赤黒のこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:練習見学に思いをはせる。

まじっすか~??
パケホじゃない母は最近節約でチャオコン自粛中・・・
ナゼこの時期に??この時期だからこそのチャオコンでしょ??
実はオフに入ってから一度も宮さまの姿を見てないのだ。
ココを読んだら「節約ぅぅ??必要経費だろっ!」という悪魔のささやきが聞こえてきました。
う~む。

posted by チームがある限り| 2013-01-23 13:02

Re:練習見学に思いをはせる。

ご無沙汰しておりました♪

ゆっきぃさん、お仲間~。
実は私も「赤毛の女」でしたの。かれこれ16年くらい前のお話ですが・・・
自分では「チェリーレッド」と称してましたけどねww
当時はよくシャズナのIZAMのパクリとか言われましたが(私も髪が長かったので)
私の方が先だったんですから!ヽ(`Д´)ノ
あと、アッシュに偏りすぎて気付けばモスグリーンになってたなんてこともありました。
プラチナシルバーにも憧れてましたが美容師さんに止められて断念したので、
ゆっきぃさんが羨ましす。。。

posted by deuxcat| 2013-01-23 17:03

★コメントありがとうございます★

★チームがある限りさんへ★
 
どうでした? ちょっとシュッとしてませんか?
いつも始動時は「宮澤はムチっとしてないか!?」に注目してたんで、最近はスッキリさんですよね。
髪型も好きな系統なので、今年も宮澤から目を離せません!<そこ?
 
必要経費なんですけど…怖いっすよ、パケホ。
なかったら、給料以上なんです。<やりすぎ。
でも、月々315円は必要経費っす! コーヒー1杯分っす!
 
 
 
 
★deuxcatさんへ★
 
ああ~! ご無沙汰ですぅ~! ことよろですぅ~!
 
そして、髪色いじり仲間!
(*´∀`)人(´∀`*)
シルバーはかれこれ15年くらい前ですが、1日目に色を抜いて、2日目にシルバー入れて。
でも、私の髪は明るい黄色までしか抜けないことがわかりましたw
本当は赤黒も狙ってるんですが、黒髪が似合わないので…悩み中www
 
IZAMも今やすっかり普通に…って、そこじゃないしwww
ほんと、若いって素晴らしいですわね、奥さま(内村第一夫人w)。

posted by ゆっきぃ| 2013-01-24 12:18

コメントする