スポンサーリンク

2013年01月21日

CPPで気持ちを盛り上げる方法。

本日より、練習開始。

宿題をちゃんとやってる人と、宿題をやってない人と、区別しますからねっ!
ほらそこ、休み直前になって慌てて宿題しても、バレるんですからねっ!
まあ、自由研究もずいぶんな力作だね~、キミ、すごうぃ~ね~!<チャラめがね?

とまあ、学校ではないですがw
さんじゅーよっつとか、さんじゅーいつつ大人げないお兄さんたちいますが、新人の皆さんよろしくお願いしますwww
これから会見ですかね。

昨日は北海道神宮へ今シーズンの躍進を祈願。
ドーレくんさん、初めての参加だったのですね。
普通に毎年参加してると思ってたw<おい。
母と「働きものだよね~」と感心してました。

ま、写真でやっと竜ちゃんの頭の上を発見して「いたぁ(*´艸`*)」と萌えてるニッチなアホはここですがwww<いや、いるから。

練習見学は、26日に一縷の望みをかけましたが「オフ」のふた文字燦然と輝いてましたので、諦めます。
ど~せ、金曜日に呑んで(こら)、土曜日は「白石~? 東札幌~? よくわかんないけど、とおい~。 めんどくさぁ~い…_ノ乙(、ン、)_」となるんでしょうから、ええ。<ダメ人間。

27日にCPPへ参加できるので、そこにすべての気持ちを込めます。

…いや、騒ぎませんよ。

ところで。
CPPで選手もサポを気持ちを盛り上げる方法って、どんなだろう。

ついったーなどで山雅の集会画像で「すげぇ」と話されてますが、まああそこはあれが毎年で、何がすごいって「ダンマクとタオマフ」での雰囲気作りでしょう。
ダンマクはまあ、会場に確認するとか面倒なので、タオマフくらいはアリなんでは?
選手入場の時に、みんなでタオマフ(ゲーフラはさすがに邪魔だわな)
チャントで迎えてあげるとか。

「We Are Sapporo!」みたいな。

結構華やかで気持ち上がりそう!
もちろん、二番煎じなのは百も承知です!<開き直った。
いいものは真似しよう!
ホールだからこそ、ステージに向かって全員が掲げるタオマフは壮観なはず。

どんなもでしょうね?
簡単だし、負担にならんし、マフラーとして身に着けてくれば荷物にもならんし

posted by ゆっきぃ |12:50 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする