スポンサーリンク

2012年02月26日

好きです札幌、誰よりも。

※タイトル間違えた~!次のだった!



はぁ~、サッカーキング買った。

20120226-00.JPG

もちろん、読む用と保管用。
あ、布教用?その前に、会社に置く用というのが必要なんではなかろうかと(笑)

いやあ、いいボリューム感ですねぇ~。
なんだかお互いに褒めてたりする対談とか(宮澤はそうでもないか?w)、ヤス&しゅんぴーの、若干適当感漂う全員紹介とか。
何やら、くすぐったくなってしまうのは、何故なのか。

おひさるでチラ見させられてたので、もう、続きが読みたくて仕方がなくって(笑)
目の前にニンジンぶらさげられて、一生懸命走るような気持ち。<違うか?

いやあ、みんなめんこい~♪

あの選手は・・・そんな一面が!?
この選手は・・・まさにその通り!?

まあ、画像でネタバレでしているのはいいのかもしれないけど。
やっぱ宮澤はツンデレ決定。<こればっかり。

さて、もう一度読み直しますかね。



お出かけついでに、適当に雑貨物色もしてまして。
そしたら、河合・・・じゃなかった、可愛い絵はがきハケーン!

20120226-02.JPG

もやしはこげるよね・・・ゆるくなくてもこの道を進むしかないよね・・・

そういや一時、絵はがき集めまくってたなぁ~。
面白いか、オサレか、って感じの。
意外と広告はがきでオサレなのがあって、街ではよくGETしてたなぁ。
(って書くと、俄然札幌人っぽい(笑))
んで、部屋に飾るんですよ、クラフトペーパーかダンボールを二枚おろしにしたものを(なみなみになってる)壁一面に貼って、そこに。

今は・・・その気力がないwww



そういや触れてなかった、月刊コンサドーレ。

CSごはんがファイナルですかっ!
ラストは純貴ですね・・・すでに色紙はGETされてますかね(笑)<誰に問うた?

残念ですが、ファイナルもお邪魔しようかと。
その時は、レストランの中の席にしましょうね、姉さん!
(シーチケ受け渡し会)

そして、オオシの竜ちゃん愛!
たぶん、若干引いた方もいるんではなかろうかと(笑)
オオシは竜ちゃんズの師匠ですよ、師匠!
いやあ、自分のインタビューであそこまで語るとは、正直思っておりませんでした。
普段はとても大人しい、気の優しいオオシが、竜ちゃんネタだと熱くなってるし、そりゃ疑われても仕方が無い!

大丈夫、たぶん竜ちゃんも同じ気持ちだから。
相思相愛だからwww<それが間違った方向へ・・・

また、前ちゃん(と呼ばれてるらしいから、前ちゃん)がマリノス好きってのが嬉しい~♪
そりゃ俊輔に憧れてるんだもんね~。

マリノス戦の時、竜ちゃんに紹介してもらったらいいさ!
っつか、竜ちゃん、もちろん紹介するよねっ!



はぁ~、また明日から仕事か。
でも、週末ごとにこれから楽しくなってくるから、いいや!

さてと、iPhoneちゃんの中身整理しますかぁ~。
それと、何故か横にいる(お泊り)姪っ子1号の相手とwww


posted by ゆっきぃ |20:52 | 赤黒のこと | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:どうやら人を呼ぶらしい。

『CS』読んでオオシさんのオチャメさでフアンになりましたよっ!
で、ゆっきぃさんゼッタイ萌えてるだろうと思いました(笑)

まだ手元にありませんが宮ちゃん「ツンデレ王」決定でしょ?(^^)
早く読みたいわぁ。

今年も「ゆるくない道」を歩いていきましょうね、みんなで!!

posted by チームがある限り| 2012-02-26 21:02

Re:好きです札幌、誰よりも。

はじめまして^^通りすがりです♪サッカーキングってどこで売ってるんですかね?^^良かったら教えてください☆

posted by すな| 2012-02-26 22:12

★コメントありがとうございます★

★チームがある限りさんへ★

ふふふ、バレてますね、オオシのインタビューで萌えたこと(笑)
ほんとにラブラブすぎですから!
宮澤は間違いなくツンデレ王!
というか、ツンが多少強いか?デレがいつ出るか?が楽しみですwww
やはり高校時代からその素質が気になっただけあるな。<え?そこ?
入手は明日ですかね?楽しんでくださいね!

★すなさんへ★

はじめましてー♪
ちゃんとした質問をされる方は、通りすがりなんかじゃないですよー!
道内だと、明日には書店に並ぶのではないでしょうか。
札幌なら、シースペースに結構ありました。
それでもない場合は、Amazonなどで買えますよー!
普通に(?)チームを特集する月刊の全国誌ですから、店頭になくても取り寄せとかもできると思います。
って、答えになってますかね?
入手できることを祈ってます!(>人<;)

posted by ゆっきぃ| 2012-02-26 22:37

Re:好きです札幌、誰よりも。

ありがとうございます^^無事書店で購入できました♪ヤスとシュンのインタビュー面白くてにやにやしながら見てました^^

posted by すな| 2012-02-27 22:43

★すなさんへ★

買えて良かったですね♪
もう、楽しいですよねぇ~☆私もニヤニヤしてます!

posted by ゆっきぃ| 2012-02-28 12:33

コメントする