スポンサーリンク

2012年02月23日

祭りだ♪祭りだ♪

ヾ(^∀^ヾ)(ノ^∀^)ノ゛やっほー。
祭。
まなぶまつり、でも、がくさい、でも、オケ!
チームのために献身的になれる選手なのよ!
酒井の上がりが遅ければフォローに走るのさ。

あと、安太郎を避けてBSにしたけど、名波の解説は聞きたかったにゃあ。
適度にマニアックだから(笑)

まあ、ただ浮かれてるわけではないですが。
得点するまでは、大丈夫かよ~ってくらい、相手に合わせてたからなあ。
っつか、合わせるのはチームメイトで夜露死苦d(^_^o)
顔付きって、短時間でもきっかけあれば変わるからね。
あとは、上半身も鍛えよう!

いやあ、それにしてもカモメッシ、いいわー、まぢ。
ありがとう、愛媛。
にチャンスをくれて。
すごく逞しくなったよー。
。・゜・(ノД`)・゜・。

声出しも守備も、パワフルだったよ。
今日は3点差以上の勝ちがノルマやろーと思ったんで、GOOD!

そして。
インタビューで、その前に酒井が「4点も取れると思わなかった」みたいに言ってたのを知ってか知らずか、まなぶぅは「(4点じゃ)まだまだ」と。
そうだ!
そんなんで満足しちゃダメ!
他の選手が「良かった」と言う中で、納得してない学たんの心が素晴らしいと。


で。

さて、齋藤学の呼び方、何種類出したでしょう!<どーでもいいwww

携帯からだと、反応もっさりで色つけるのがダルいから、サボり!
→2012.2.23追記>正解に色付けてみましたwww

posted by ゆっきぃ |00:26 | トリコロールのこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:祭りだ♪祭りだ♪

えひメッシは古巣に戻るとカモメッシになるんだ!
羽ばたくねぇまなぶちゃん(^^)
昨日スタメンを見て「あっ!まなぶちゃんスタメン!
彼はチームのためにやるよぅ」と多大な期待をしてました。
予想通り豊富な運動量であちこちに顔出ししていたなぁ。
とにかく面白い試合だったことは間違いない!
我が家では「きっとえひメッシは監督から『走れるだけ走って来い』と言われてるんじゃない?」などと話していたのですが、思わぬ大迫氏の離脱でフル出場?
試合終了時には5キロくらい痩せた顔になってたもんなぁ・・・

昨日のメンバーがリーグ戦で戦う相手だと思うと、プルルッ武者震い!!(--)

posted by チームがある限り| 2012-02-23 08:57

Re:祭りだ♪祭りだ♪

かもめっしを先発で使うとはね~。
やるな関塚。←シリアとの敗戦後、少し頬こけたよね。

「学祭(がくさい)」、ウケた~。

posted by rocket2号 | 2012-02-23 09:36

★コメントありがとうございます★

★チームがある限りさんへ★

そうなんです・・・でも、まだ「愛媛のメッシ」とかメディアは言うから・・・
ちなみに「カモメッシ」はサポが勝手に呼んでます(笑)
本人はtwitterでチームメイトに、もうメッシは・・・というようなつぶやきを・・・
でも、カモメッシだもん♪<こら。

去年はがっつり揉まれましたからね~。
元々スピードもあるけど、当たり負けもしなくなったし、自ら声を出していくようにあったのは成長です。

>試合終了時には5キロくらい痩せた顔になってたもんなぁ・・・

ほんと、なんかもう絞り出した感が。
確実にチームを活性化したと思いますよ!<手前味噌かな?
あ~、これで水沼宏太(昨日、2/22に22歳になった)がいたらなぁ・・・<妄想。

まずは5/6(日)対戦ですなぁ~!観に行ってきますよ~、両方!

★rocket2号さんへ★

関塚さん、確かにやつれてる・・・
監督業とは、かくも厳しいものなりけり、というか。
いや、なんだか大人しい選手を鼓舞する大変さを感じて・・・しかもちょっと素直さが(以下略)。
コンサっ子は素直なので、竜ちゃんの鼓舞にも乗っかったんだとしみじみ。

昨夜はひとり「学祭」、もちろん「がくさい」www
たぶんこれ、ゲーフラできるんじゃなかろうか、とwww

posted by ゆっきぃ| 2012-02-23 12:41

コメントする