スポンサーリンク

2015年07月22日

若い女子囲い込み大作戦。

ぶっちゃけぇ~、イケメンとか、マジ好きなんですけどぉ~。

いや、冗談ではなくw<冗談じゃないんかいw

Jマジ!のイケメンJリーガー投票。

うむ。
古田、グンバツw
試合写真ってのも、他と違ってポイント高いなw

マリノスが飯倉なら、いい勝負だったかも?
いや、もちろん匠もイケメンなんだけど、なんだろ、クールというかツンデレ感というかw
ツンデレ枠なら、コンサは宮澤だし。<そこ?
万人ウケ的には、ということで。

柴崎は、代表だとか関ジャニ∞の大倉に似てるとかってところで強敵なんだけど、古田、生粋ですから!

しかし、この人選は誰が行っているのだろう。
チーム広報? Jマジ!の中の人?

Jマジ!なのですから、ターゲットは20代前半。
むしろ、18~22歳あたりなんじゃないかと思う。

うちらみたいなもんは(一緒にすんなって?)言われなくてもうちの子に投票するし、そもそもうちの子が一番イケメンだと思っている。
それはしゃあなし。
だから、そこはターゲットじゃない。
むしろ前俊が入ったら、さらに得票重ねるっしょ、男子票増えるし。

このイベントの目的は、絶対に「若い子をスタジアムへ呼ぼう!」ってことなのだと思う。
それも、女子。
「この選手、かっこいい~♪」ってきっかけで足を運んでくれていいじゃん。
若いおにゃのこがいると、スタジアムが2割増しキラキラしますからw<おっさん感覚かw

そこに、成績がどうのとか、技術がどうのとか、戦術がどうのとか、面倒な感覚は無し。
そのへんは、それが好きな人に任せましょ。
こっちがあーだこーだ言っても、直接言わない以上伝わらないし。
伝えてる人は、むしろあーだこーだ言わないしw

試合は試合。
オフザピッチはオフザピッチ。

と言うことで、チームに付随するものは精一杯楽しまないと申し訳ない。
サポを楽しませよう、盛り上げようと考えてくれてんだから、こっちは乗っかって盛り上げていくしかないっしょ。

と、ナチュラルボーンミーハーな私は思うのであった。

前にも言ったけど、酷い試合でいいところ見つけるのは、結構大変なんだぞw
でも、見つけたら楽しくなるんだぞw
こんな私でも、長崎戦は本当に見つからないんだぞwww
一度試してみたらいい。
ミーハーだって楽じゃないwww<いや、好きでやってるからwww

その点、若い子は素直。
イマイチな試合でも、雰囲気を楽しんでくれる。
ブーイングを聞いて悲しい気持ちになりつつも、「ここは良かったですよね~」とか、結構前向き。
その素直さに触れると、素直にはなれずとも、ミーハーで乗り切れるんじゃないかと思ってさえいる。

なんか話がズレてきた気もするが。

つまりは、若い女子を、今こそスタジアムへ!
ほら、プロコンTシャツもできたし、手軽にコスプレもできまっせ!<コスプレ?
シノラーのユニアレンジも可愛いし、そうやって盛り上がるといいなと。

そのきっかけに、イケメン選手権、ありでしょう!
そして、うちの試合で、さらにたくさんのイケメンを見て、自分好みのイケメンを見つける。
ユニ買っちゃう。
グッズも買っちゃう。
うむ、貢献ですな!

※実際。初観戦で写真で好み決めて即ユニ買おうとした女子もいたからなw女子のパワーはすげぇよ。金惜しまないよwww

posted by ゆっきぃ |12:18 | 赤黒のこと | コメント(2) |