スポンサーリンク

2015年07月06日

私的イケメンパラダイス☆

勝~て~な~い~~~~!!

J通算290試合出場。300試合まで あと10試合



怒涛の1週間が終了しました。
あとは一句詠むだけですw<なんだそれw

いや、もう、試合は雨だし勝てないしで、もうドロドロでしたけどw
個人的にはイケ☆パラでしたよw

思えば、2泊3日のわりに、観光してないわりに、ハードでした。
出発は12時前で、そこだけはゆったりでしたが、羽田に着いてお迎えして…だけど、超急いでどこかに消えた竜ちゃん…
ほえ?
その後ろ姿だけ見送って、その場を後にしましたw

それから、まずは新宿に向かう。
ルミネtheよしもとにて、オリラジちゃんの出るステージへ。
8組が登場しましたが、NON STYLEとオリラジちゃんの名前がビジョンに出たら、「きゃぁ~!」の黄色い歓声。

キテる! キテるよ!

ネタは、10周年ということで、これまでの歴史カリスマなあっちゃん、久々のチャラ男、「かわぅい~ね~~!」で盛り上がるw
あとは、本人たちいないから、しょうがなくwパチモン(by ちゃんあつ)のラッスンゴレライと、武勇伝2015Ver(2015Verはいろいろあるが、笑点VerとしゃべくりVerを足した感じ)

2列目で見たので、もう、もう、もう!
迫力と色気にガンガンにやられました!

若い子が結構多かったんだけど、帰り際、20歳くらいの女の子が、興奮気味に「ヤバい! あっちゃん、かっこよすぎる!!」ときゃあきゃあ言ってましたw

キテる! キテるよキモカッコイイあっちゃん、また逢いたいっす!
そして慎吾ちゃんは、やっぱりキレイだったっす!

1436154096-IMG_0484.jpg

その後、池袋にお遣いして、浜松町でお食事。
山手線を横断いたしましたw

1日目のイケ☆パラ終了w



翌日は、竜ちゃんズ合流で、サカバカの日。

「せっかく横浜にいるし、来年以降になくなっちゃうらしいマリノスタウンを見ておこう」

ということで、崎陽軒でランチした後、マリノスタウンへGO!

1436154145-IMG_6172.jpg

来ちゃったし。
でも、ここまで雨にほぼ当たらなかったのに、徐々に怪しい…
曇り女、頑張れるか!?

ショップでガチャして、お土産のお菓子を購入して…
しっかし、なんでもグッズにするなw
ターゲット=女子供、が明確に出ているwww

そう、財布の紐は女性が握っていることが多い。
このターゲティングは的確だと思うわw

で、さっすがに午後練までは待てないので、三ツ沢へ向かうことに。
ローソンに寄り、飲み物などをゲット。

そして。

1436154116-IMG_2929.jpg

前はもっとあったんだよ、サイン。
でも、もう5枚になっていた。
で、このチョイス。

わかるかなぁ。
そのくらい、本当に愛されてたし、重要な選手だったのさ。
だからこその今の活躍があるのさ。
人に歴史あり。

三ツ沢に着くと、雨が本格化…ひーん。

曇り女、惨敗… orz

雨で行動する気持ちが削げて、来ているはずの仲間にも逢えず。
まあ、こっちで逢うからいいやwww<こら。
試合の話は思い出したら明日にでもってことで。<おい!

勝てなかったけど、下を向いてはいない選手の顔は、本気でイケメン!
イケメンが並んでる~!

2日目のイケ☆パラ終了。



3日目はお見送り。

大したネタはありませんがw、選手は一様に穏やかに、でもキリリとした顔してました。
前半戦終わって、折り返してここから。
前日の試合を引きずってもしょうがないし。

竜ちゃんと少しお話しして、ゴメスにも声かけ。
どうしてもゴメスと話したくてw
キラッキラや☆
去り際にちゃんとこっち見て会釈してくれるゴメス、いい子やぁ~。
おばちゃん、そういうところに感動しちゃうんだよw
(*TДT*)

で、他に声かけた~い、なんて思ってた選手は、スルスルとゲートの中に…
あっははは~♪

でも、やっぱ、こうやって間近で見ると、本気でイケ☆パラ!
ああ、現実に戻りたくないwww<ダメです。

これを享受できるのは、次はいつかしら。
イケメンパラダイスはやめられないですからね~。

やっぱり、バイバイ諭吉www


posted by ゆっきぃ |12:07 | 赤黒のこと | コメント(0) |