スポンサーリンク

2015年02月27日

本当の頑張りどころ。

ほ。
夕べ、やっとシーチケ来てました。
忘れられてなくて、ほんと良かったわw
同じ日に申し込みされてた方もまだだったという話を聞きましたが、無事届いてたかしら?

でも、第一次申し込みでこれだと、第二次以降の人で、アウェイ開幕に間に合わないとか、ないかな?
来週の金曜までに着いてないと、間に合わない可能性高い。
そしたら、アウェイでシャリンできないw
(実際の音はシャリンではないw)

あ、そういや、居間に置いてた去年のポイントの用紙、行方不明w
捨てられたかもしれんな…まあ、自業自得かw



いろいろ考えることも多いのよ。
あっち立てれば、こっち立たず…

あ、ドリフのタンス思い出しちゃったw
上の引き出しを閉めると~、下が開いて足にガーン! みたいなw<「みたいな」じゃねぇしw

いや、なんか、引き出しにガーンってやられてる気もするし、でもわかる気もするし…
とにかく、お花畑派としては、結果的にみんなが笑顔、ってのが望みです。
できることはするけど、こっちが及ばないところはどうしても静観してしまうしね。

それじゃダメだという話もありますが、そうするしかない場合もある。

ああ…結構仕事でもヤラれてっからな。
あんまり面倒なこと考えたくないんだわwww<逃げ。

TOPページのカウントダウンもしなさそうだし、どうなることやら。
新商品の中で、赤い色紙があったけど、これ、2枚組にしたらいいのにね。
シルバーのペンでサインもらえばいいし。
(紙なので、ゴールドもそこそこキレイに色が出そうね)

んで、伸二とイナにサインもらって、セットでプレゼントします! みたいな?
色紙2枚入る額縁に入れてプレゼントにすれば、結構素敵かもよ?
(シルバー枠がいいないかな? %size(2){枠なしもいいな)}

何のプレゼントかはわからないけどwww

そう。
金かけないなら、手間かけないと。
人手不足は、社内ではいろいろあれど、社外に影響したらダメよ。
それ、信用問題に繋がるからね。

とにかく、去年できてたことができないというのは、Web戦略的ポジションの人がいなくなっちゃったり、企画担当が減ったりしたのかな? と思う。
公式Twitterやってるわけでもないんだしさぁ~。
Facebookはやってない人もいるし、そりゃサイトの更新は手間かかるけど、そこを頑張らないとさ。

なんたって、検索エンジンで「コンサドーレ」で検索してアクセスしてくれる人に、親切に。
最初に表示されるんだからさ。
(最初じゃないと、それはそれでどうだって話だけどねw 対策しなさいw)


関係ないけど、鞠ちゃんのLINEスタンプ、すばらしい。
サポなイラストエーターさん作。
なので、サポが喜ぶネタ満載&とにかく絵が可愛い! 動きがあって、似てて。すごい!

ああいうの、欲しいですw

posted by ゆっきぃ |12:22 | 赤黒のこと | コメント(2) |