スポンサーリンク

2015年02月25日

むずむず、落ち着かない。

いやもう、2月も25日になりましたよ。
あと10日もすりゃ、開幕しちゃうってのに…

キャプテン・副キャプテンのリリースがない!!!

どうなってんの?
もう、誰でもいいから早くして!<誰でもいいわけないだろw

まさか、固定のキャプテンを設けず、試合ごとにキャプテンを決めようって魂胆じゃないよね?
なんか、去年栃木で、いろんな人がキャプテンやってたみたいに。

ん? でも必要なんだよね?
それとも、別に決まってなくてもいいのか?

わからんw

もう、CPPでとっくんと荒野が「キャプテン」とかって、決まってないのにあだ名のように呼んでたから、それでいいかw
TOKIOの城島、もしくは嵐の大野のようにw<彼らは「リーダー」w

個人的には、キャプテンだったら嬉しいけど、解放してあげたい気もしてたり。<not放牧w
でも、どうせ口は出すのでしょうしw
あと、キャプテンマーク買い替え時期なので、どうするかw<そこかいw

順当に考えれば竜ちゃん。
あとは、伸二とかになっちゃう。
でも、まじめな話をすれば、それじゃダメなんだろう、と。

20代の子らが奮起してほしいわけです。
「俺がやる」って意思を見せてほしいわけです。
大丈夫、兄さんたちがバックアップすんだから!
あんな強力(強烈?)なバックアッパー、いないでしょ、他には。
これがコンサの強みのひとつなんだぜ?

それが、宮澤や古田だったら、本当に嬉しいわけだ。
もちろん、うっちーもいいけど、うっちーは少しこなれてきたしょw<なんだそれ。

要は「俺がチームを引っ張るぜ」「兄さんたちじゃなく、俺が顔になるぜ」という道産子を熱望するわけです。
ほら、道産子って遠慮がちだからさw

ということで、リリース、はよ!
じゃないと、むずむずして落ち着かないっしょや!<自分勝手w



先週末、お仲間さんたちの手元にシーチケが届いたという報が続々。
私も来るかなぁ、とワクワクしていたのですが…

来てない。

届いたのはクラコン会報誌のみ。
荒野、かっこよく写ってんじゃん。

…って、あれれれ???

いや、土日に来るかもしれないし…
でもやっぱり来ない。

一応、第一次締め切りまでに申し込んだんだけどなぁ。
確かに受付時間過ぎてたけど、受け付けてくれたし、諭吉さんを6名婿入りさせたしw

すでに現在第三次申し込みに入ってるわけで、第一次の人には届くんじゃないの?
受け付けたとき、確かに2月20日前後に送ってくれるって言ってたんだけど…

今日来てなかったら連絡しなくちゃ。
まさか、ちゃんと手続きされてないとか、ないよね?
あんだけの大金のズレ、わかるよね?

カードを保護して裏移りしないようにするんだから。
カード見てニマニマするんだから!<なんだそれ。

やっぱ、落ち着かないじゃんか。



そして、先週末。
シーチケの代わり? に、なんか、皮膚がおかしなことに。
最初、ムートンブーツをずっと履いててむずむずして、少し暖かくて蒸れた? と思ったんだが、全然そうじゃない!
履いてなくても、何はともあれ、足が痛痒い!

いや、もう、のたうちまわるくらいに。
笑えない~!
(`皿´) キィィィィィィィィ

いきなりなんでビビッてるけど、昔から肌は弱かった。
服のあたるところはもれなくブツブツしてくるし、ヒリヒリ痒かったりする。
手首や首には金属NG。
すぐ湿疹出る。
(なぜか、手は大丈夫。なので指輪はできる)
なので、少し固い部分やゴムなんか、になるほど。
顔の皮膚も赤いので、化粧してないと「熱あるの?」って聞かれちゃう。
しかも、自分の髪が顎とかに触れると、むずむずして痒くなる。

あ!
昔からダメじゃんwww
さっさと皮膚科に行きなさいよwww

ということで、今回の強烈なむずむずのおかげで、一念発起して皮膚科に行きます。

現在は、全身あちこちが代わる代わるにむずむずwww
乾燥もあると思うので、これは加齢によるものも…
(((((*>Д<*)))))) イヤァァァァァァ


あ、これは違うむずむずでしたwww


※一応自分の症状を調べてみたら、一般的ではなかったですw そんなもんとずっと思ってましたwww

posted by ゆっきぃ |12:17 | 赤黒のこと | コメント(0) |