スポンサーリンク

2015年02月19日

なにはともあれ、やっぱセンターっしょ。

残り4日なの? マスコット総選挙。
Jリーグ公式の案内がイマイチ歯抜けで、ちゃんとしたアナウンスできるようになるのは、いつになるのかしら。

そんなことはいいのでw、とにかくわれらがドーレくんさんを、ぜひともセンターに!

そう!
センターというのが大事なのです!

ただ1位とかではなく、センターポジション。
いまだにCMで使われる「恋するフォーチュンクッキー」のさしこのように、センター取ってれば注目を浴びる。
そして、まずは一年、その雄姿がずっと掲載されるわけです。

<投票はこちらから>
http://www.jleague.jp/fxsc2015/mascot/j2/consadole.html

PCから投票できなくったって、負けない!
WiFi環境で投票できないなら、一度切って4Gとか3G環境で投票するのみ!

まあ、「恋するフォーチュンクッキー」といえば、Rock Musician Ver.まさか、さわをさんやら、ウエノさんやら、NAOKIさんがやるとはwww
唱くんはお髭でもかわいいのう♪
アイゴンさんとか、加藤さんとか、タイジさんとかはやりそうだけどwww
あと、フミちゃんめんこい。

あ、脱線しましたねw

でもさ、やっぱセンターって違うよねぇ。
コンサでいくと、永遠のセンター男は宮澤!<完全俺決定w
彼は、真ん中にいるために生まれてきたといっても、過言ではない!<そうか?

だって、複数ポジションをやる選手は多々あれど、GK以外のセンターラインをすべて経験しているのは、なかなかおらん。
なんたって、CFからCBまで…
「C(センター)」のつくポジションなら、どこでもござれ!

生粋のセンター!

本人はいたってクールに振舞ってますが、CPPの隠れキャラといい、キャンプでの変顔オンパレードといい、今年は違うねぇ。
ちょっと細っこくなったのは気になるけど、自分が一番動きやすい体型ならいいでしょう。
実際、フルメニューをしっかりこなしてるもんね。

伸二やイナに注目が集まるし、そりゃそうなんだけど。
個人的にはまた違う注目をしてみようかと思っとります。
そのひとりは、間違いなく宮澤。

ん? 毎年???w

しゃあないしょ。
昔から「宮澤が中心センターになってほしい、宮澤のチームになってほしい、ミスターコンサドーレになってほしい」と願ってるんですからwww

あとは、前ちゃん、ソノ、ニウド、ナザリト、うっちー…たくさんいるわwww

竜ちゃん?
それはまた、別枠でwww<なんだそれwww



そうそう、昨日夢に出てきたわw
どういう流れかは知らないけど、第三者が竜ちゃんを悪く言ってて、書き込みとかもあって、私が潰しまくってたらしいのねw

微妙にリアルwww

で、竜ちゃんは何があったか気になってて、やたら聞かれるという夢。
お茶を濁しつつ、「ああ、コメントはちょっといえないけど、こんな感じで…」と説明してる、ワタクシ。

聞いてる側は結構楽しそうで、そういうシチュエーションが2回ありましたよ。
2回目は「またかよ」と思ったという…ワタクシがwww

一応、コソコソ話っぽく聞いてきたから、周りに聞かれたら…って意識なんでしょうね。<なんだそりゃ。
でもニヤニヤしてたぞ?
どんな扱いじゃぁ~い!!
(`Д´)ノシ

…あ、でしたwww

そんなこんなで、なかなか面白い夢でしたよっと。
キャンプ、無茶はするなよぉ~

posted by ゆっきぃ |12:11 | 赤黒のこと | コメント(0) |