スポンサーリンク

2015年02月16日

やはり、可愛いかな、我が子たち。

ええっと、これまで100%独身子無しですw


この週末は、いろんなことがありましたね。

名古屋との練習試合は、スコアは5-0でしたが、カタチは見えてきたみたいだし、課題も明確になったということで。
得点力はもう、ゴリゴリに攻撃至上主義じゃない限り、どこも難しい問題でしょう。

1本目の失点は、竜ちゃんとぷくちゃんの連携の問題だったみたいだけど、今の段階では全然心配してないっす。
だって、今年初めてだし、沖縄の練習では詳細な守備練習とか、たぶんなかったと思う。
あまりプレッシャーかけない攻撃練習とかだったし。
(基本、フィジカル強化なので、最後まで走るとか諦めないとか、そこがポイントだった感じ)

むしろ、これからの課題は「アニキの罵声(宮沢談)に、ぷくちゃんが萎縮しないかどうか」ということだw
負けるな、ぷくちゃん!<そこ?

ところで、このプラン(と15万円くらいの福袋プラン)に行った人、どのくらいいたんだろう?
2泊3日って、意外と弾丸なんだよねw<お前が言うなw
選手とお食事会って、誰が参加したのかしら?

それより何より、気になって仕方がないのは、バレンタイン企画!
参加者がよくわからないけど、一番人気は誰だったのかな?
男性も参加?
チョコじゃないものもあった?
(竜ちゃんのように、甘いもの不得手な人もいるでしょう)

きーにーなーるーーー!!
((o(*>Д<*)o))

日にちが決まってるので、なかなか予定が立たないけど、次は…<野望



で、そんなバレンタインの日に、U-22の国際親善試合。
おうちでは見られないので、某所にてまったり観戦。

前半は荒野がいないので、本気でまったりw
10分に1点ですものね…そりゃまったりさ。
むしろ、もっと入っていいシーンはたくさんあったがね。

「よし、後半から荒野を出そうか!」とか言ってたら、マジでキター!

ここからはもう、荒野ばっかり見てるw
らしいプレーみてわいわい、いいプレー見てわいわい。
もちろん、得点したら「よっし!」と。
「やっぱ、決めておかないとね。仕事したね」と。

1点目はその前から呼び込んでて、ちゃんと足を合わせている。
2点目も勇気もって飛び込んで、最後はオサレな浮き球をw
いいよ、いいよ~!
それ、チームでも出しておくれ~!

試合後の笑顔を見て、ヒロインくる? とか期待したけど、なかったw
残念!



そして、昨日はエスポラーダ!

先週は体調不良により行けなかったんだけど、最終節はやっぱ行こう!
ということで、参戦いたしました。

A.F.R.O.のライブもあったし、いろいろ楽しかった♪
MASAYAくん、めんこいwww
で、栗谷さんの生ダンス(ランニングマン)見れた!w
ヤバいでしょw 身体がなんか勝手に動くわwww
♪ラブレボリューショントゥエンティーワン!
(*´∀`)v (*´∀`)b

試合は、開始いきなり失点、そして連続して早い時間に失点し、0-2に。
うそ~ん、うそ~ん、な展開。
動きも少しぎこちない? なんだろう…よくわからない。

すごく攻めあぐねているし、ボールがうまく収まらない。
前見たときより、スピードというか、勢いが…

しかし!

その後、なんとか1点を返し、さらに前半のうちに2-2に追いついてハーフタイムへ。
やっぱ、追いついての後半なので、会場には期待の空気が広がってます。

やっぱ、前半の入りがおかしかったんだろうな。
普通に、流れを掴むところは掴んでいる。

正直、厳しい目線も持ってました。
「ど~して、どこでミスるかなぁ」
「なんで意図の見えるパス出さないかなぁ」

キーマンはいる。
ゲームを作るキーマンとは別に。
そこがね~、うんw
ここ、変わるとだいぶ変わる。

ということで、後半追加点で3-2の勝利!
勝ちで締めくくるのはいいことです♪

P.O.がんばれい!

で、現時点で私の推しメンは17・水上玄太選手で落ち着きそうですwww

posted by ゆっきぃ |12:18 | サッカー雑感 | コメント(0) |