スポンサーリンク

2015年02月10日

プロフから滲む人間関係の隙間。

前ちゃんの俊輔愛が止まらないwww

昨年までは、「憧れの選手」「一緒にやってみたい選手」に俊輔を挙げていた。
今年はなんと、「尊敬する人」にまで俊輔が!
(昨年までは、たしか大伍でした)

もう、本当にやらせてあげたい!
同じチームでってわけにはいかないけど、せめて対戦なら!
リーグ戦でも、ナビスコでも、チャンスは十二分に。
俊輔だって、あと数年なわけですよ。
もう、今年上がらないでどうするよっ!

ということで、前ちゃんのために上がりましょうwww

まあ、チャリティマッチに参加して同じチームに! という手もあるけど。
でもでも、対戦するのが一番わかりやすいと思う。
きっと、相対することがあると思うしね。
壁になって、FK蹴る時をつぶさに観察…って、試合中はそれどころじゃないわ~い!
( ̄Д ̄)ノシ コラコラ

そんな妄想をしてしまいましたw

※でも、「横浜F」はやめてちょうだい。せめて「横浜FM」(notラジオ局w)とか、Mをメインにしていただきたい…あ、横浜だけでも通じますけどねw 俺らだけが横浜ですからwww 頼むぜ、中の人。


そんなこんなで、昨日選手プロフィールを見ていたら、すっかり寝るのが遅くなりましたw
まあ、いつものことなのですけど。

それぞれへの細かな感想は時間のある時にでも、ということで、いくつか突っ込んでおくw


前ちゃんの憧れる俊輔と、そういや対戦してるんだね、くしぃ。
たぶん、細っこく見えて、簡単に倒れないのも驚いたはず。
体格に恵まれてないけど、すげぇんよね。

でも、せっかくオサが「仲のいい選手=櫛引選手」って言ってるんだからさ、そこは相思相愛でw
練習の時も、いっつも一緒にいつじゃんwww
スパイクのメーカーも一緒www

新しいカポーの誕生!<そこ?

で、あんなにみんな、「田中美保可愛い」と騒いでいるわりに、誰も書いてないんじゃない?
前寛、進藤、どうしたの?www

ま、さすがにチームメイトの奥さんの名前は、ここでは挙げられないかwww
いくら先輩でも、いくら奥さんが芸能人有名人でもw

あと、うっちーの将来の夢が「地主」じゃなくなってる!
長らく「地主」を維持してきたのに、最近は株や為替っすか!?
財テク!<発想力貧困w

相変わらずあっさりしている前俊の仲のいい選手が「同期」って…
いや、アナタ、ユースっ子好きやないですかw
あと、アニキと結構セットじゃないっすかwww

そのアニキ。
「妖怪ウォッチ」のブーム感は半端なく、特技だか趣味だか知りませんが、空き缶つぶしとか、なんかいいグッズ入手したんでしょうか?
オグはもう、チームを越えての永遠のライバルとなりましたし、仲のいい選手では伸二が加わり、ジロちゃん復活(たぶん、去年は「選手」という意味で書かなかったのでしょうね。ジトちゃん引退してたから)

たたかう、の文字は、当然「う」だよね。


あとね、あとね!

ゴメスの「男としての長所短所」が、竜ちゃんと一緒なん!
それも「男気」!!!
(*´艸`*) ムフフフフフ<気持ち悪い。


そんなこんなで、荒野のことに一切触れないとっくんは、アニキの何がそんなに恐いのかイマイチわからないまま、この辺で失礼いたします。
m(_ _)m

いや、たぶん、おっかないんじゃなくって、何かと弄られたり、やらされたりするんじゃなかろうかと思っているwww

posted by ゆっきぃ |12:11 | 赤黒のこと | コメント(0) |