スポンサーリンク

2015年02月09日

身体が資本、元気が基本。

とかなんとか言うの、なかったっけ?

とにかく、昨日はせっかくエスポ参戦予定でしたのに、風邪ですって。
病院は休みなので、家でモゾモゾしてましたがw、熱~頭痛、後半は少し腹にきまして。
オンパレードw
(いや、以前病院で、頭痛腹痛とか同時ってのは本当はおかしい、と言われました…風邪以外の原因だと)

今は鼻と咳(喉ってか、気管的な)による風邪状態。
薬飲んで仕事しとります。
うん、社畜感満載www

ほんとにね、昨日は残念だった。
無理してもいいんだけど、風邪は人にも迷惑かけちゃうからね。

試合は、悔しい引き分けながら、絶対王者の名古屋相手に堂々とした闘いぶりだったみたい。
あと5秒、耐えれば…というたらればは言いっこなし。
そこらへん、コンサ共々「粘る」ということを身につけていきましょう。

ああ、でも、来週は行きたいなあ…


やっぱ、これからは元気にならんといけないなと。
シーチケ買ったしょ。
1試合でも行けないと、どんどんお得はなくなるいw
いや、お布施だから…いやいやとは言え…

つまり、風邪で行けないなんて、ダメなのさ!
以前、二日酔いでギリギリになったことはあるけどw、ここ3年皆勤!
これは継続しなくてはならん。
(平日は後半からとかですけどね)

まあ、4月1日は行けないので、皆勤ならずだけどw
でもさ、4月1日は皆勤賞の対象から外してくんないかな?
リーマン、結構厳しくない?
これで、ホーム全試合参加しないと皆勤じゃない、と言われたら、泣けてくるわ。

やっぱ、元気が基本です。

あと、週末の新聞にこっそり掲載された、アニキの左アキレス腱の痛み…
前に調べたとき、完全な治癒ってのは難しくて、負担かかると炎症起こるっていうからさ…

張り切り過ぎ!?

去年の後半は、そのせいで試合出れなかったでしょう?
怪我はずっと付き合ってくものばかりなので、自らが気にしないと。
出られないとか、本当に泣けてくる(本日2回目)からね!

頼みます、ほんとに。

週末はキャプテンの発表あるかと待ってたけど、なし。
2月6日はその日じゃなかったのね…もう、紛らわしい!<勝手にw

まあ、どうなることかはわからないけど、もしまたキャプテンするなら、やっぱ身体も大事にしてほしいわけよ。
(ここ2年、怪我の離脱も多いから、本人的にどうするかはわからないけど)

やっぱり、身体が資本ですからね。


と、偉そうなことを言いつつ、一番身体に気を遣えてない、お前が頑張れwww

posted by ゆっきぃ |12:24 | 赤黒のこと | コメント(0) |