スポンサーリンク

2015年02月06日

沖縄(のアニキ)にまつわるエトセトラ。

けっして、竜ちゃんに絡む荒野のお話ではありませんw
あしからずwww

今回は沖縄キャンプを満喫することが目的だったため、竜ちゃんへの集中成分は少し低めです。
写真も撮りましたが、通常7割は竜ちゃんであるところ(これを偏愛というw)、5割に満たないと思います!
 ↑
十分だろ、という声もチラホラwww

と、言い訳をしてw、ちょっとしたアニキの姿をご紹介。


自画自賛

今回のキャンプ、結構褒めるんです。
監督も、ゴールに向かう姿勢を感じれば、はずれたって「ナイス! ナイス!」。
なっくんも最後まで追う姿勢に「いいよ!」

褒めます。
これ、結構気分いいと思います。

しかし、我らがアニキは、その前に自ら褒めますwww
ローテーションで走る・パス・上げる・シュートと代わっていくんですが、竜ちゃんが放ったクロスが良かった時…

「ナイスボール!」

ひときわ大きな声が聞こえました…って、自らwww
とても前向きな姿勢に、我らは微笑みましたとさ。

わ、笑ってないよw 微笑みよw


ショートカット?

ちょっと見逃したんだけど、2号情報。
クールダウンのジョグ。
例のごとく、先頭を走るアニキ。

反時計回りで、観覧場所の反対側に差しかかった時、ピッチを横切って…

ショートカットw

ぐるっと回ってこなかったそうなw
まあ、結局その後は普通に、軽めに走ってましたけど。

その程度では、負担軽減できないっすよw


でもやっぱり、アニキだよね

バルバリさんの練習内容で、細かく変化させてるあたり、結構みんな悩んでいる。
しかも結構早口で説明するので、ところどころから「???」のオーラw

ところが、アニキ達は飲み込みが早いサッカー脳が発達しているからなのか、概ね経験していることの延長なのか、納得顔。

そして、2回目の説明の際には、竜ちゃんは他の選手に説明したり、実際に監督に確認したり。
それで、他のメンバーも納得して練習に入ってくところが見れた。

やっぱ、アニキはアニキだよな。


あと、練習の時に、やたら「リュウジ!」と明瞭な声がすると思ったら、オサの声だったとかw
なんか、若者がアニキの名前を呼び捨てにするのは、好物ですwww
みんな、どんどん呼べ呼べー!www


さて、選手会長も、昨年に引き続き? 最年少選手会長なのかもしれない荒野にそれとなく決まってるようなので、次はキャプテンだね。
(たぶんそうよね? 荒野、昨シーズンの選手会長だったから、継続ってことよね?)

昨年も一昨年も、2月6日に発表になっていました。
とすると、今日なの?

「伸二とかになるかなぁ」
「でも、伸二的にはキャプテンって感じじゃないよね」
「うっちーとか、どうよ?」
「いずれ宮澤にやらせたいねぇ」<いずれ?
「むしろ、手を挙げる選手はいないかねぇ」

とかなんとか言いながら、今年もアニキなんじゃないかと期待してます。
そしたら、キャプテンマーク新調するからwww

posted by ゆっきぃ |12:22 | 赤黒のこと | コメント(0) |