スポンサーリンク

2015年02月05日

沖縄(練習以外の練見)にまつわるエトセトラ。

私としたことが、触れるの忘れていた!

おめでとう! うっちー!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

1423106839-IMG_3023.jpg

…あ、違ったw

でもさ~。
もう少し早く言ってくれたらさ~。
ちゃんとお祝い言えたのにさ~。
帰る直前に知るって、どゆこと?

もう、いけずやわwww

まあいい。
今年はチーム内得点王の座を奪還していただこうじゃないのっ!

ということで。
練習見学の合間のこぼれネタをいくつか。


とっくんと仲間たちの雄叫び

サーキットトレーニングは、まあ、キツそう。
とにかく走っている時は、特に。
ボールを使ってる時は、それでも楽しそうにやってるけど、ただのランはね。

で、ふた組に分かれていたのだけれど、途中で何やら訴える声が。

「俺が上がるようなこと、言って!」
「上がる言葉、ちょうだい!」

声の主は、とっくん。
たぶん、そこにいたコーチ?(なっくん?)か誰かに訴えた模様。

それだけでも結構「ぷぷ」っとなったのに、その後周囲にいた仲間たちが、口ぐちに「うぉ~!」「がぁぁぁ!」「だぁぁぁ!」と叫び始めましたw
たしかに、叫ばないとやってらんないよねwww


宮澤は寒がりなのか暑がりなのか

練習が終わって帰路につく頃。
選手は簡単な着替えをしてマイクロバス?に乗り込みます。
特に、誰がどれ、って決まってる感じでもなく。

誰がどれに乗るのかなあ、なんて思って見ていると、半袖&短パンの青年がいるわけですよ。
???

宮澤ですwww

寒くないのか、宮澤。
宮の沢では人一倍寒がりちっくな格好なのに。

っつうか、こっちが札幌からの格好ママだというのにwww
そのくらい、めったくそ寒かったって言うのにwww
風邪引くなよ!


伸二のサービス精神

31日午前練の後。
上がりの皆さまを愛でつつ、第一ミッションをこなし、ゴメスを待っておりました。

すると、ファンサを終えて着替えに行ってた伸二が出てきて「ゴメス! ゴメス!」と叫んでいます。
何かと思ったら「俺の(上着のジェスチャー)、ある? 持ってきて~!」
実は何枚かあったので、ゴメスが探しながら「他にもあるんで、全部持っていきます!」とは言ったものの、伸二も結局ゴメスのもとへw

4枚くらいあったでしょうか。
伸二は自分のを発見し、もう一枚持って(誰のだ?)上がってきました。

その通りすがり。

「ほんと、こういうの忘れるヤツとか、ダメだよな~!」と笑顔でw
いかにも突っ込んで欲しそうにwww

それを目の前で聞いていたというのに!
私は突っ込むことができませんでしたw
私のバカッ! せっかくのチャンスを無駄にしやがって!<何の?www

その後、伸二は自ら「あ、俺かっ!」とセルフツッコミwww
さすがにその時は、「自分で突っ込んでるし!」と突っ込んでみました。
そしたら、伸二も気づいて「ね」みたいな顔で笑ってくれたとです。

いやあ、本当にごめんなさい。
まだまだ甘いです。
頑張ります。<何を? ツッコミを?www



みなさま。
待っている方には、温かく突っ込みましょうwww
あと、けっして冷やかしにいったわけじゃないからねっ!
冷やかしに何万もかけるほど、金持ちではございませんwww


では、また何か思い出したら書きますw
練習中のお話にも触れたいなあとは思いますが、週末…できれば…うん…


posted by ゆっきぃ |12:25 | 赤黒のこと | コメント(2) |