スポンサーリンク

2014年11月28日

サヨナラとか、言わせないっ!

悲しみに暮れる中で、奈良ちゃんのハッピーな話がぶっ込まれる昨今でございます。
おめでとうなんだが、ささくれた心には沁みるのう。
(まあ、西島秀俊や向井理のときのように、ショックを受けているのは少なからずおりますが)

いや、ちゃんと「おめでとう」って言えるように、頑張って気持ちを復活させるからね。



昨日のエントリーで、「たくみぃや、よろしく」と書きましたが、不安は違った形で現実になってしまった。

漠然と、もしたくみぃやがいなくなるときは、自ら去る時なんじゃないかと思ってた。
他からのオファーなのか、引退なのか、はたまた交渉決裂なのか。
どんなかはわからないけど、切られるとは想像してなかった。

そこに、契約満了を通知した、とのお知らせ。

嘘? マジ? なんで? どうなるの?

頭の中がグルグルして、仕事も手につかない状態。
あ、なんかすごくショック受けているみたい、私。

頭に浮かぶのは、あの人、この人。
そして、たくみぃやとのやりとり。

試合の時はすごく厳しい表情を見せ、時には怒鳴っている。
でも、ピッチを出ると本当に柔和な笑顔で、癒される。
そのイケメンっぷりと、サービス精神により、広告塔として登場することあまた。

うっちーとは事あるごとに(?)ラブラブな姿を披露し、宮澤は「くだらない仲間のリーダー」と言いながら懐き、かなぴょんのことをお約束のようにしっかりイジり…
表立った中心ではないけど、後輩に慕われる、優しくて可愛い先輩。

そんなたくみぃやらしい、ご挨拶。

。゜゜(´Дヾ)°゜。 ワーン!!

仲間に向けて。
サポーターに向けて。

ああ、ダメだ、また泣けるわ…

「見捨てることなく」って、当たり前だよぅん…
でも、本気で淋しいんだよぅん…

なんでこんなに悲しいのか。

それはたぶん、私がいちファンからサポになった年に入団してきた選手だから。
いわば同期。<違う。

最初から「イケメンだなぁ」と思ってたけど、見た目以上にイケメンだった。
まあ、女子力高いと言われ続けてたけどw

しかもSBで攻撃的とはいえ、DF。
守備専というか、そもそもDF大好きなんで、ここはとても注目してしまう。

たくみぃや、と普通に呼ぶようになり、親近感はそこまでではないにしろ、あの癒しのオーラにやられっぱなし。
ほんとに、チームでもトップクラスに女子サポ多かった。
そりゃ、乙女カップのイメージキャラにもなるわw

選手を撮らせていただいた写真はそうないけど、それでも一番多いのはたくみぃやかも。
行くたびに、「あ、やっぱ撮らせてもらおう」と思っちゃう。
それは、服がオサレってのもあった。
(竜ちゃんの写真はイベントの写真ばっか…ワンショットほぼないw)


…取りとめないなあ…

実際にはサヨナラなんだけど、サヨナラとか言いたくないし。

僕らは必ずどこかで逢える。
出逢うはずのない世界で出逢ったのだから。
だから。

また逢いましょう。



…っつか、絶対来週逢いに行くからっ!
(ノω・、) ウゥ・・・

posted by ゆっきぃ |12:11 | 赤黒のこと | コメント(0) |