スポンサーリンク

2014年11月27日

「ひまわりの約束」を心に抱く。

最近、昼休みすたらままならない。
通常は、10分程度でごはんをかっこんで、30分以上はブログに時間を費やせたのだけれど。
結局、でっかい子供のお守、派遣さん3名の教育とフォロー。
それでいて、事務雑務はごっさり。

今日もまたお守。
書類くらい、脳みそ使って書いてくれ…
「前の(流用元)がこうなってたから、ははは」

ははは…じゃねぇ!

すでに修正3回目。
昼休みに持ってきて、横で黙って待ってるって…いや、見ろと?
昼休みを潰せと?
それで、全然もうお話にならない内容で、全とっかえくらいの勢い。

これ、まだ続くのか…

ワタシモ タビニ デテ イイデスカ ネ …
(°□°)))))



この時期の去就は緊張感ありまくる。
その中での、純貴…

じゅんきぃぃぃ…(ノ _;) グスグス

確かに、ここのところの状況では、厳しいだろうって思ってましたよ。
コンサでの出場機会、結果。
2011年には頑張ってはいたけど、ここぞで決めていたけど、その後が続いてなかったから。

それでも、こんだけ愛されている選手なので、どうでるかなと思ってました。
私はただただ、皆さまのことが気になりまして…

「旅立ちの日 手を振る時 笑顔でいられるように」

どうか、純貴st(勝手に名付けるな)な皆さまが、純貴とちゃんとお話しできて、手を振って送りだしてあげられますよう。
なし崩し的にお別れになるのは、本当にツライ…

基本線は現有戦力、とは言ってたけど。
今期スタメンはった子たちは、全力で残すでしょうけど。
いや、残せw

ただ、心のどこかで、複数年でも名前が明示されていないと、本当に不安になる。
来季に契約残ってないと、なおさら不安になる。

いや、竜ちゃんは大丈夫だろう。
最終節、一瞬だけど「来季、しっかり治して、よろしく」と言ったら「はい!」と目を見て答えていたし。
信じますからね?<疑ってるのか?w

たくみぃやも、よろしくだよ、ほんと。
最終節のエロクロは、やっぱたくみぃやの専売特許だよ。
打ち抜かれるから、ズギュ~ンって。<あほ。
また、かなぴょんとのお出かけ情報をつぶやいておくれw
(「1」と「2」のあくなき闘いは続くwww)

とはいえ、いつまでもみんな一緒ではいられない。
いつかきっと、移籍や引退など、違う道に進んでいくことはある。

「それぞれ歩いていくその先でまた 出会えると信じて」


…(-"-) ムゥ

でも、でも!

やっぱここで見ていたいなぁwww<単なるわがままw

posted by ゆっきぃ |12:30 | 赤黒のこと | コメント(0) |