スポンサーリンク

2014年11月12日

夢にまで見た淡い夢。

やっぱり欠乏症なんだわw
久しぶりに、夢に出てきましたよ、アニキ。
何故か、最後にはオカも出てきたけどw

♪夢でもし~逢え~たら~~素敵なこ~とねぇ~えぇぇ~

いや、そうでもないw
欠乏症を自覚して、自分の現状を見て、涙が出るわい。
ちくしょ~~~、なにやってんだ、自分、みたいな。

でも、出てきたらそれはそれで嬉しいんだけどね。

この前は、「これ、夢?」「いや、現実」とやりとりする夢だったw
夢だしw

現実ではありえないのよ。
だって、遠征先でバスのあたりで待ってて(このくらいは現実にありそう)、バスに向かってくる竜ちゃんは私服でしたしw

ありえねぇ~!

ひと声かけたときに、なんかわからんけど私がイラっとして「じゃっ!」って去ったら、「ごめんごめん」的に追いかけてきたし。

さらに、ありえねぇ~!

そして、元ネタは現実的なんだけど、いろいろ話して納得して、なぜか竜ちゃんが関西弁? と思ったら、その後オカがなぜか出てきたしw

ますます、ありえねぇ~!

っつか、なぜ、オカが出てくるんだろ???

そんなこんなで、実質10分に満たない内容だったのですが、夢ってすごいなぁと思いましたw
シチュエーションはともかく、感覚というか、質感が現実っぽくて。

そういえば、いつも夢はフルカラーだなぁ。
昔、「フルカラーの夢はストレスの表れ」みたいな話聞いたけど、そんな自覚ないときから、カラーばっかり。
でも、カラーで見られると楽しいし記憶に残るんで、それでいいやとw

こういうのも、「夢にまで見た淡い夢」というのだろうか。
つまりは、「結局、どっちにしろ夢じゃん」ってことなんだけどw

そういや、この「プレゼント」の歌詞でもらったものを、まとめたところがあった。

ジッタリン・ジン「プレゼント」で貴方が私にくれたものまとめ

言われてみれば普通のものから、実体のないものまで多数。
でも、よく考えてみたら、「あの日生まれた恋心」が最後にくるので、貢がれてたってこと?

しかも、彼女がいる男…
散々貢いで、なびかせておいて、実は二股です~、って…

外道(not バンド、またはレスラー)じゃないか!

そんな夢なんか、見たくないわい!
(*`Д´*)ノシ ダンダン

やっぱ、楽しいとか、ネタになるとか、起きた時に幸せになったり、ドキドキする夢のほうがいいよな~…
ドキドキは、まあ、寝起きよくないけどwww


♪あなたに逢~える~まで~~眠り続~けた~い~~~~

そんなことなくても、眠り続けたいwww

posted by ゆっきぃ |12:16 | 雑談なこと | コメント(0) |