スポンサーリンク

2014年06月30日

オトナゲ、ガクシュウノウリョク、アリマセン。

J通算262試合目、300試合まであと38試合



もう20節、次で折り返しかぁ~。
早いねぇ。

やっぱ、最後の最後で決まる試合って、どうあれワクワクすんね~。
やってるほうは、それどころではないと思うけどw

しかし、2点差って危険なスコアなんだな…
前半だけの話かと思ってたのに、何かしらの穴ができちゃうのかしら?
確かに、追いかけるほうは、なんとなくショボーンとするか、開き直ってガンガンくるか、二つにひとつだもんね。

でもさ、ガンガンでもいいけど、引っ張りすぎっ!
Щ(`Д´メ) ゴルァ!

何回も何回も、すごぉうく引っ張ってるのを目の前にして、イライライライラ…
手を使ったプレー、厳しくするんじゃなかったのぉ?
それって、ハンドだけの話じゃないよね~?
引っ張ったり、押さえつけたりとか、そういうのもだよねぇ~!?

もう、背番号すら見えなくなるくらい引っ張られ、アンダーシャツ半分見えてるじゃん! って時にゃぁ、「破れたらどうしてくれる!? 弁償だぞ弁償! こんなことで無駄に金かけられないんだぞっ! 君らとは違うんだっ!」と、もうわけのわからない怒りが…

それはOKなの?
引き倒されたっぽいのに、寄りかかって倒れた扱い? んんん???

もうね、わかりません、私w

それでもよく頑張りました。
一歩ずつ、一勝ずつ、積み重ねていきましょう。

個人的には、荒野ゴールのパフォーマンス(ハメス・ロドリゲス)で、恥ずかし気に、でも一緒に踊っている奈良ちゃんの後ろ姿がツボりましたw
めんこいw
白い恋人~♪を歌って崩れ落ちる姿くらい、めんこいw<なんだその比較w

まあ、最近バクスタへのボール投げ入れが少ないのは残念ですが…
自分はいらないけどw<自分で買いますw 金で解決しますwww

ともかくっ!

勝利の後でしたので、祝勝会は気分よく♪
ジンギスカンでCheers!

満腹までガッツリ食べて(とはいえ、年齢的にみんなそこそこw)、ビールやら焼酎やらいただいて、2次会、3次会…
また日が変わっておりましたwww

そりゃね、二日酔いにもなりますよw
もう、はじけまくってしまいますよwww
ということで、日曜の予定はネイルのみにして、おうちでまったり。

はぁ~、学習能力ないなぁw

ほんと、大人にならないとねw
と言いつつ。

1404099812-IMG_8920.jpg

本当はおとなしめの、でも爽やか夏ネイルにしようと思ってました。
しかし…

7月12日にハーフタイムパーティじゃん!

ということで、まったく大人しくない、むしろ今までの中でも結構デーハーなんではないかという自体にw
薬指はもう、錦鯉ですwww
(インパクトがあるので、小さめ画像です。見たい人は12日にw)

こんなもんだ、私なんざw



今朝は、コスタリカvsギリシャの延長を見ました。
それだけでもハラハラドキドキ…
やっぱ、こういう展開は心臓に悪いけど、目を離せなくなっちゃいますね。
そして、ネイマールの足は大丈夫なのだろうか…


posted by ゆっきぃ |12:12 | 赤黒のこと | コメント(2) |