スポンサーリンク

2014年06月17日

イベントに最適な季節になったということ。

ええっと、コンサ・土・農園のレポがJAさんのサイトにも!
まあ、写真は小さいけどね。

だってぇ~、おひさるの写真とかぁ~、弱いんだもぉ~んwww<わがままw

6月22日の「イベント」について、まだ触れないですねぇ。
まあ、一部新聞リークされていたしw、すでに参加者募集はされたようですし、隠すまでもないような気がします。
どこでやるかは、とっくんのつぶやき参照。
誰が行くかまでは知らないw

去年まではもっと早かったと思ったけど、同じくらいだったわ、発表w
なので、今日あたりには出るのかな? と思ってます。

まあ、今回は行けませんけどねw
なぜ、なぜなの?www
見学はできるらしいので、お近くの皆さまは足をお運びくださいませ。<何者?w



んで、7月12日(土)は、恒例のハーフタイムパーティ(略してHTP

竜ちゃんのバースディイヴイヴですよ!<夜ではないw

そりゃもう、参加するでしょ?
ぷちストーカー発動するでしょ?www<毎回思うが、ぷち?

暑くなりすぎなきゃいいなぁ。
そして、まずはホーム連戦をしっかり勝って、長崎もしっかり叩いて、気分よくイベントを迎えたいものですね。

よろしく頼むよ、マジでw

いや、こっちは楽しめるんだけどさ、ほら、いろいろ言う人もいるではないか。
「この成績で浮かれてる場合か」とかね。
そういう人が、何気に参加したりしてるのも、面白いんだけどねw

今回、選手プロデュース企画があるってことなんだけど、何だろう? 踊る? 歌うももクロ行く?
妖怪ウォッチは、すでに鞠ちゃんでやったからねw<ボンバーの「妖怪オレッチ」w

そうやって近く感じることで、より一層思い入れも強くなるし、応援にも力が入るわよ。

やっぱさ、お兄さんたちになんかさせようよw
結構逃げそうじゃんw
2011年の出し物、スナとかうっちーは免除されてたのよね(イベントとか怪我とかの関係だったか)。

いやあ、彼らの(あられもない)姿が見たいwww

竜ちゃんは言えばやると思うのでw、そこは心配してないけどwww<何の心配?

逃がさないわよっ!<だから、何者?

もう3週間もないんだよね。
ワクワクしてきたw
きっと当日までのお楽しみなんだとは思うけど、あれこれ想像するのは楽しみ。

イベントを満喫できる、太陽さんとお友達な季節が来るってことなのよね。

でも、繰り返す。
暑すぎたら嫌だからね!



…雑なブログだ、相変わらずwww

posted by ゆっきぃ |12:08 | 赤黒のこと | コメント(2) |