スポンサーリンク

2014年06月03日

強い気持ち~♪ 強~い~愛~♪

ここ~ろをぎゅっと~つか~む~~♪

…まったく意味はありませんw
いや、この前の厚別は「本当の黄色い声」があったなぁ、と。
ああ、そうだ、これだよね、黄色い声…ライブとかでよく聞いてたわw

でもさ、やっぱいつも何万という観客のひとりとして叫んでるのと、目の前のひとりとして反応してもらうのじゃ、全然違うよね。
「今、目が合った!」「私のほう見た!」も、妄想ではなく、現実だもんな。
そりゃ、きゃーきゃーでしょ。

まあ、そんな中で私はクラコン特典に飛びついていましたけどw
おかげさまで、恩恵にあずかりました…ありがとうございます。



伸二の会見の申し込みもしなくちゃなんないし、なかなか忙しいな。

背番号は「44」。
足したら昔の番号と言われて、「でも、28とか18もあったよね?」と、ナナメから見るワタクシw

っつか、「4祭り♪」と勝手に思ってますw
竜ちゃんが「4」で伸二が「44」。
ふたり並べば「444」でFEVER!<こら。

だって、「8」になるなら「35」でもいいんですよね?<2種の子の番号になってる?
「53」でもいいし、「80」でもいいし…<そこまでいくなw

でも、「44」でしょ?

まあ、ゾロ目ってのもあるとは思いますが、やっぱ「4」繋がりは外せないってことでしょw
と、思うのは自由なのですw

ゲーフラーとしては、ゲーフラを作りたい気持ちはたっぷりですが、たぶんたくさんの方がゲーフラやダンマクを作成されると思いますので、うん、私は一途にいきますかねw

…べ、別に、面倒なわけじゃないんだからねっ! 構想が練られないわけじゃないんだからねっ!<言い訳。
(結構、お花畑だって~のにねw)

で、よく考えたらさ。

伸二来ることは盛り上がって、期待してるんだけど、チームに対してはもはや諦めてる人のなんと多いことか。
そんなところへ、伸二は何のために来るのだろう。

若手育成のためだけ?
チーム力の強化じゃないの?
だから、ノノ様は3月から合流できないかと奔走したわけだし。

当然、上がるためでしょ?
チームを強くして、J1で闘えるチームにするためでしょ?
そりゃ、一足飛びに成功はしないだろうけど、地力つけていくための起爆剤なんでしょ?

諦めるのは簡単だよね。
正直、心がグラグラすることだってあるわいな。
だって、諦めたほうが楽だったりするし、最後まで信じるより、「ダメかと思ってたら行けたじゃん」というラッキー感はありそうだし。

伸二る…もとい、信じるって、結構キツいもんですよ、はい。

ただ、選手には目標を失って闘うなんてことになってほしくないし、こっちも可能性が本当にゼロになるまで、信じるしかないんだよな。
負けず嫌いで、まだまだ納得してなくて、自分たちを信じている人のために。

で。

強い気持ち~♪ 強~い~愛~♪
(ふっ…年代だよな…(*=▽=*))

おいらにできるのは、チームを、その真ん中にいる竜ちゃんを信じて応援することだけなんだよな。



うおっと。

絶対外せないキリ番が、そこにはある!

ということで、今夜? 明日? あたりにきそうな気配…
うう、ヤバい…要チェックや!<彦一?

自分で踏めますように!
(>人<*)<で、たぶん、1番違いとかっていうオチw

posted by ゆっきぃ |12:22 | 赤黒のこと | コメント(0) |