スポンサーリンク

2014年04月15日

ウェルカム! コサ女!

そりゃ、書くでしょw

昨晩、STVの「ジョシスタあいく的」に、竜ちゃんが出てしまうんだもの!

予告の画像を見たら、「なんだよぉ~、鼻の下伸ばしてんじゃないよぉ~」とツッコミつつ、「そりゃそうだよな~」と思ったりなんだりw
やっぱ、可愛い女の子は与えておこうよwww

で、やはりここは、噛まずに喋れるか? 滑舌は大丈夫か? と、半ば母のような気持ちでテレビ前に待機しておりました。
@作業。捗ったわwww

テレビも久しぶりだし、超どっきどき!<あほ。

まずは、あいくちゃんが写真を撮ってるシーンから。
竜ちゃんが映らないうちは余裕ぶちかまして「うんうん、古田はかっこいいねぇ」とか「荒野、この後怪我かいな」とか、いたって冷静でしたが…
映った瞬間に「ひゃっ!」と驚くw<何故w

あいくちゃんの撮った立ち姿…かっけぇ…
(*´∀`*) ホワワーーーン

インタビューの時はいつものような真面目なコメントなんだけど、心なしか表情が柔らかい…
やっぱ、女子相手だと柔らかいんだよなぁ…<女子認定のないオイラw

まあ、基本は「全力を出し切って闘い、J1に昇格する」ってことだけだからね。
あとは、札幌には若い選手がいて楽しいし、それを伸ばしてやりたいと。

うん、そつなくまともだねぇw<褒めてるのか?

あとは、生意気な選手がいるか? の問いに「いますねw」とニヤリ。
舌打ちして、裏でシメられてるのは、誰だぁ~い?

それから、カードを引いてのトーク!

竜ちゃんが引いたのは、「~見て欲しい選手の顔」みたいな感じの。

この時、私は「なんか、微妙に難しいお題だなぁ」と思ったのですが、竜ちゃんは少し考えて「オンとオフの違い」と言いました。
うんうん、選手のオンとオフって違うよね~、あの選手は意外とデレ度高かったり、あの選手は結構ツッコミ厳しかったりね(どれもピンポイント?)、と思って聞いていると。

「ピッチでは恐い印象でも、オフでは優しいですよ」なるコメントが…

…
……
………

自分のことかぁ~~~いっ!!
(`・◇・´)ノシ

あいくちゃんは普通に対応しておりましたが、たぶん意図とは違った気がしますw
すみません、ああ見えて天然なんですwww

その後、「今はどっちですか」「今はオフ寄りですね」と言った傍から、ナイスタイミングの荒野の冷やかし目線w
しかもちょっと寄ってくるしw
すかさず、「走れっ!」と手でしっしっとする竜ちゃん。

「今、オン入りましたね」「今、オンでしたね」
 ↑こういうやりとりするタイプです、実際w

なんだ、そのほのぼのwww

最後にはしっかり握手をして終了。
ラストショットの写真、あれは反則!
穏やかでいい表情してやがんなぁ! てやんでぇ!<江戸っ子?

竜ちゃんの出番が終わって、自分が緊張してたことに気づく。
…だから、母かっ!

こういった女子番組、いいよね~!
ほんと、コサ女ウェルカムですよ!
(一時期、コン女とかも(仲間内で)候補になってましたけどねw 根性とかけてw)

相変わらず舌足らずな感じで、でも確実にベテランなんだなぁといろいろ思った夜更けでした。

来週はうっちーなの?
また夜更かしじゃんwww←
どうしよう、そこからたくみぃやとかなったら、3週連続じゃん。
そしたら、副キャプテンで古田もでしょ?
で、女子向け=イケメンということで、とっくんやらミツやら…大変だぁぁぁぁ!<何がよ?www

月曜から体力使うな…睡眠不足に気をつけようwww


※注意※
本当に記憶の片隅の言葉を引っ張ってますので、言葉としては正確ではありません。
確認する術もありませんので、印象のみで書いております。
ご了承くださいませ。

posted by ゆっきぃ |12:10 | 赤黒のこと | コメント(2) |