スポンサーリンク

2014年04月11日

強く押し出せ!

北区だって雪降ってたけど、8時過ぎには溶けてたし、歩きやすかったもんねっ!
 ↑
いつも迫害されているのでw反逆してみたwww

で、相変わらず4/20グンマー戦のイベントが何か、探しても見つけられない私ですが、こちらはすぐに発見!

「ユニフォームテディベア」受注開始のお知らせ

ひゃっほぉ~~い!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、受付は明日からですから、まだ出てませんよw<確認したやーつーw

メインキャラ・かなぴょんと、いつでもパーフェクトスマイル・謙伍はやたらいい宣伝マンになってますが、ここでスナと宮澤って…
テディベア持たせてるって…

なんか、不思議ぃ~!<なんだそれ。

ここまでの宣伝部隊、グッズ系は謙伍、イベント系は宮澤、仕事人はスナ(ピンポイント?)と、複数回担当する人が多い。
メディア担当は、社長と宏太ととっくんだしw

これは、取り上げられてたり、活躍したり、というところも多そう。
スナは選手会副会長として、ひと肌脱いでるところもありそうだし。

いずれにせよ、この選手を見てみよう! と思ってほしいものだ。
そして、そう思わせるくらい、目立ってほしいわけだ。

ね、宮澤!<なぜ名指しw

いや、本当に本当に、宮澤に足りないのは「押し出しの強さ」なんじゃないかと思うのね。
プレーでは押し出しているのだけれど、表現っちゅうか、見せ方っちゅうか。

確かに相方があの人なのでw、地味に見えちゃうかもしれないけど。
天才だから、本当は高度なプレーでも、それとなくやってるように見えちゃうかもしれないけど。
ボールが宮澤のことを好きなんだろう、ってくらい来ちゃうからなのかもしれないけどw<てにをは間違いはありませんwww

い、いや、ごめん、アニキがどうのとかってことじゃないのよ…だって、そもそもいろいろデカいでしょw 動きやら、キックやら、声やら…目立つんですよ、さすがにねwww
A(´∀`;) アセアセ

この写真見た時も、パーフェクトスマイル(本日2回目)な謙伍と、すっかり馴染んでるかなぴょんに挟まれて、なんとなく借りてきた猫のような、もしくはのような(ゴールデンレトリバー系)ハニカミ感があるのですよ。
(スナはやらされ感www)

いやいや!
君、何年目だい?
っつか、私はずっと言ってるよね?
「コンサが宮澤のチームになってほしい」ってさ!
コンサといえば、宮澤裕樹。

そうなったらいいなぁ~って。
で、まずはどこから手をつけようかと思ったら…

そうかっ!
押し出しの強さを支える舎弟が必要なんだっ!<え?

ほら、がっつり押し出し系のとっくんも、すでに舎弟をゲットしているしw
アニキは筆頭舎弟がいなくなったけど、まあ、舎弟のことかかないしw<なんだそれ。
前俊も、リョータが舎弟と公言してたしw

ほら、目立った選手には舎弟がいる!<そういう結論?

しかし、誰かと考えると難しい…
くしぃでは、あまりにリアル過ぎて笑えないしな…
っつか、兄貴分と舎弟ではなく、リアル先輩後輩だもんなw

実は、兄貴分にアニキ感が必要なように、舎弟にも舎弟感が必要なんですよね。
「ああ、舎弟っぽい」と思えないと、笑えないでしょw
ネタなんだからwww

で、宮澤より下になると…やっぱ、リョータ、荒野、くしぃくらいなんだよ。
(翔太はワンコです。舎弟感はありませんw)

難し~い!<悩むところじゃないwww

ということで、個人的には内山に期待すっか。<何故?

posted by ゆっきぃ |12:15 | 赤黒のこと | コメント(3) |