スポンサーリンク

2014年02月19日

楽しみ方、千差万別。

定点カメラの「ひと晩でこんなに積った」映像を見て、「これはうちの周りより大変じゃね?」と非常に怖ろしく感じたわけです。
「除雪はこまめにしないとね!」とは言えど、そもそも除雪機能がないところでは、それも難しいわけですよね…

いやあ、本当に大変!
個人ができることはなかなかないけど、炊き出ししているお店もあるようですので、そのあたりの情報を共有するのはいいことだと思う。

少しは落ち着いたでしょうか。

…と思ってたら、ここ連日の暴風雪!
いや、雪はほとんどないんだ。
吹きっさらしなんだ。

すみません、私も家の近所で遭難しそうになりました…
というか、途中でくじけそうになりました…<死ぬよ?

修造戻ってくるから、お天気も回復するのだろうか。

いや、世間で騒がれてるからw
修造いなくなって47年ぶりの豪雪になったと…修造は46歳だと…修造がいるソチがプラス10℃だと…修造が帰国するあたりの天気予報、回復していると…www いやいや、別に今年生まれて初めて国外に行ったわけではなかろうwww



ここまで、結構オリンピックを楽しんでおります。
ジャンプは結構テレビ中継あるけど、スピードスケートとかはなかなか見られないし、スキーって意外とあまり放送されないんですよね、普段。
だから、「こんな種目ががが!」と驚くこともあります。

スロープスタイル? 面白いわ~。
マトリョーシカが! あの違和感w カオスw<そこかい!
普段は他のと同じテイストのものなんでしょうね。
ああいうのは、決まったレイアウトではないと思うけど。

マトリョーシカにペチって! ペチって!<あほ。

…すみません。

昨日はスピードスケートの男子10,000mにハマってましたw
いや、好きなんです、長距離のスケートw

500mは息できなくなっちゃうし、心臓バックバクで大変でしたけどw、長距離のじわじわくる感が、たまらないというか…
いや、ドキドキはするんですけど、昨今はレベルアップがめざましいなぁ。
昔は、いっぱいいっぱいで滑ってる感じだったのに、なめらかで早い!

しかも、オランダめっさ強い!
もう、好きにしてやって! みたいなw
なんだあれ? みたいなw

で、結果的に私は、500m、5,000m、10,000mの「男子、表彰台独占!」をLIVEで見てしまったんですね。

なるでしょ。
「もう、いっそオランダ1・2・3のほうが、ネタ的に面白いって!」
とwww

はい、競技の本質からずれてますw

でも、楽しみ方は自由なんだと思うのです。
この楽しみ方が正しいか間違ってるかなんて、どうでもいいんじゃないかと。
ジャンプ団体が金メダルだったら、原田さんは間違いなく号泣だったろうなとか。

日本選手が出てれば日本を応援する。
出てなくても、その競技の楽しみを見つける。

それでいいでしょ。


そして明日未明(まあ、今日の26時過ぎw)から、フィギュア女子が始まりまする。
有識者(単に選手上がりではなく)にしたって、真央ちゃんのプログラムは群を抜いているというし、演技の美しさがトップクラスであるというのです。
期待というか、楽しみ♪

早く帰ってひと眠りして、起きられたら見ますw


この起きられるかどうかも、楽しみwww

ジャンプ団体は終わった時に目覚めましたよ…ええ、ちょうどねwww

posted by ゆっきぃ |12:22 | 雑談なこと | コメント(0) |