スポンサーリンク

2014年02月10日

一番じゃないと、ダメなんです!

あわわわ…竜ちゃん怪我かよ~。
まあ、右足首ということで、大きな怪我ではないと祈ろう。
コンディション良すぎて、ま~た無茶したんじゃないのぉ~?

相変わらず大型犬気質なんだからw<しかもハスキー系。レトリバー系では確実に、ないw

まあ、ヤスを削るのはシーズンになってから、ということでwww
男同士の約束(?)だからね、削るのwww<なんだそれ

とにかくしっかり治しなさい!
(*`Д´)ノシ



で、現在はオリンピックということで、睡眠がおかしなことになっていますがw、そこそこ楽しんでます。

それはまた追々。

それより重要なことがあります!

センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙の中間発表っすよ!

なにぃ~!?
ドーレくんさんが5位だとぉぉぉ~!?
あの、あざといヴィヴィ君が1位だとぉぉぉ~!?

イケメンが○ョタに負けてるっけことぉ~?<違うw

もうね、一番じゃないとダメなんですよ! ○○さんっ!
一番じゃないと、適当に配置されちゃうんですよ!
存在感あるから、むしろ最前列にならない恐れもあるんですよ!

ということで、このままではいけないので、こちらからダイレクトにポチってください※ログインしてないとログインページに一度飛びますよっと。


ところで。

2位のサンチェは、広島サポが頑張ってるのだと思う。
3位のベガッ太は、まあ強いよねw キャラ的にw

でも~! ディーオに負けてる理由を教えておくれぇ~!
何が起こっているのだぁ~!
(順位はこちら)

だって、アルディとかヴァンくんなら、ミーヤ呼び捨て?w)とかフォーレちゃん来るよね~と、付加価値含めて票入るのはわかるけどさ~。

誰か教えて、ぷりーず!


ちなみに、「働く小学校5年生」マリノスケは9位でしたが、本人はかなり嬉しいみたいよ、ひと桁順位だからw
なので、こっちはそこそこでいいらしいw

ん? それでいいのか?
出場チームのマスコットなのに?w



あざといというと、私の中では「ナマケモノが見てた」のレッサーパンダくんなんだな~。
めっちゃくちゃ腹黒いのw
でも、人間の前では瞳うるうるで「可愛い~~!」って言われちゃうw

あれぞ、ザ★あざといwww

posted by ゆっきぃ |12:16 | 赤黒のこと | コメント(2) |