スポンサーリンク

2014年02月05日

是非ものでご自愛ください。

平川さん、くしぃ好きだよね、なんだかんだ言ってw
そしてパウロンに厳しいよねw まあ、私も「痛がり」ってのには納得w この表現の妙だわねw

今日の新聞を見て、ひとこと。

「ええ~!? 竜ちゃん体調不良~?」
(@Д@;)

いや、あまり聞いたことなかったんですけどね。
移動の時もマスク必須、身体のケアもしっかりやっていたはずなのですが、風邪ひくときゃひくわけですね…
あと、ビールどんだけ飲んだって、二日酔いになりそうもな(ry
バキッ( `皿´)ノ)°3°)∵∴ブハッ

いや、風邪とは限るまい。
「体調不良」ってのは、いろいろあるわけだ。

お腹冷やして寝ちゃったとかさ~。<子供かっ!
落ちてるもの拾い食いしたとかさ~。<野生かっ!
何かしらの呪術とかさ~。<怖いわっ!

シーズン中に体調不良で離脱ってあまり聞いたことない人なんで、なんかビックリしましたの。
まあ、キャンプのうちに病気しといてシーズンは万全でよろしく。


で、もしや大殺界ではなかろうかと調べてみた。<大袈裟w

竜ちゃんは「金星人(+)」。

金星人は…
「行動の星」といわれ、頭の回転が速く、合理的で自由な発想を重んじる。
古き伝統、迷信などはあまり信用しないため現代社会にはあっているともいえる。
流行には敏感なため、ファッションや仕事では個性的でセンスがあふれている。
性格も行動的であるため社交性に富んでおり、明るく誰とでも仲良くやっていける。
多くの友人に恵まれる。
しかし物事をじっくり考えることは苦手で、コツコツと努力するということを嫌うためあとで大きなミスをおかしたり、簡単に人を信用したりして大きな被害を受けたりすることもある。

なるほどね~w
突っ込みどころは多々あれど、そこは心に留めましょうw

で、大殺界…

…

…


わかんねぇ~!!!www<ダメダメw
<(`Д´)>

いや、もっとちゃんと読み説けばいいんでしょうけど…
細○先生の本でも買ってくればいいんでしょうけど…

そこまでするのは、面倒だw
このあたりがダメ人間の、ダメ人間たる所以だ!

まあ、表を見る限りでは悪くはなさそう(黒背景になってたりしないのでw)、ということだけわかりました。
なので、体調不良もきっと軽いものだと信じております。
今日のレポでは、「軽めの調整ながら、昨日体調不良で休んだ河合も戻ってきた」と書かれていることを希望。

いや、それにしても、会社もそうだけど、普段あまり休まない人が休みになったり、身体弱い人がやっぱり休みになったり、結構体調不良が多発している昨今ですので…

選手、スタッフ、サポ、ファン、すべてのみなさま。
どうぞ、ご自愛ください是非もので。

posted by ゆっきぃ |12:39 | 赤黒のこと | コメント(0) |