スポンサーリンク

2013年11月28日

もしも願いが叶うなら~10億円に寄せて。

いやあ、マジでtoto買ってみようw
なんか、主観でもある程度当たりそうな気がしてきたwww
でも、通常のtotoは試合数の関係で終わってしまっている…

ここはわけのわからないミニビッグでいくか!?
ミニなのか? ビッグなのか???

10億当たったら。

以前、最初に聞かれたのはタクシーの運ちゃん。
女性だったんだけど、どうします~? と。
きっと、家買うとか、旅行とか、貯蓄とか、そんな一般的夢の回答を期待していたのでしょう。

しかし。

その時、すげぇ急いで宮の沢に向かっていたので(だからタクw)、きっと脳みそがサカバカOnlyだったのでしょうw

「ああ…お気に入りのサッカー選手、囲いますねw」

運ちゃんは一瞬驚いてたけど、「すごいですね! 自分のことじゃなくって、人のためなんですか!?」と感動していた。
自分にお金使うのではなく、選手のお給料やら何やらにするということが、「自分のためじゃない」ということなんだろうけど…

いやいやいやいやいやいやwww
思いっきり、心底、120%自分のためだからwww

まるっきりエゴですよ、これはw
だって、どっか行っちゃって会えなくなるの嫌だし、自分の応援するチームでずぅ~~っと見ていたいし。
願わくば、その後もここで見ていたいし。

超絶タニマチ感覚w

10億円あれば、今のお給料くらいはまず数年払えるし、家も買って差し上げてよ?<どこのセレブ???
本人が40歳までというのであれば、あと5年でしょう。
年間2000万円でも、たかが1億円じゃないですか。<金銭感覚おかしいwww

お家建てても、1億円あればお釣りがきますよね?
セカンドキャリアも軌道に乗るまでお世話しますわよwww<何様www

ほーほほほほほーー


…

こほん。
失礼しましたw

でも、ちょっと夢見たい気持ち、あるじゃないですか。
独り身だから、お家のひとつでも(マンションがいい)持ってないととか思うし、でもそんな金はないっ!

100万円当たれば免許とって車買う。<中古だがなw
そのくらいでも、十分。
もっとあたったら…リアル夢に向けて頑張るかw

夢見るのはタダだしね。



ということで、謙伍お帰りっ!
(´∀`)ノシ ワ-----イ!

愛媛さんは、いつも若手を立派に育ててくれて、泣けてくるぜ…
マナブッシも育ててもらって、今年は秋元が(若くないけど)立派に育って…

翔ちゃんもよろしくお願いします。
一平くんとの絡みも、マナブッシを継承しておりますんでwww

って、何の話だwww

posted by ゆっきぃ |12:20 | 赤黒のこと | コメント(2) |