スポンサーリンク

2013年11月27日

力の限り生きてやれ。

がぁ~んばれ~~まけ~~んなぁ~~

小須田部長の声が聞こえてくるようでございます。
ちょっとヤラれていると聞こえてくるんですね。
困ったもんだ。

洞爺湖の旅に選手が参加と言われ、ちょっと気になっているのも秘密w

ほら、温泉といえば宴会、宴会といえばお酒、お酒といえばオトナw
オトナといえばぁ~?
(*´艸`*)<これは妄想w

前俊あたりが「温泉っすか? いいな。温泉、タダで飲めるし」とかって乗ってきそうだしw
温泉大好き♪ くしぃと三上もいいけど、くしぃが「お酒美味しくない」って言ってたしなぁwww@Twitter。
あ、当日お誕生日のソンジンってのもあるかも!?

もし竜ちゃん参加なら、仕事終わってから頑張っていくさ!
19時半くらいの電車に乗って、20:59のバスで温泉街に…

って、何時に着くんだwww イベント終わってるがなwww

翌日は、7時くらいのバスがれば帰れるし。
最悪タクで洞爺湖駅まで行けばいいんでしょ?

朝ごはんすら一緒になることないのかよっ!www

うむ。
行く意味がないなwww


♪がぁ~んばれ~~まけ~~んなぁ~~ち~から~~のかぁ~ぎり~い~きて~やれぇ~~


この寂しさは、「もしかして今季はもう会えないのかも?」というのがいきなり来たからかもしれない。

いつもは、「これが最後だね」というタイミングがあって、去年もなんとかそのタイミングを作ったけど、今年は無理。
練習が12月1日だけでなきゃ、可能性はあるけど。
「再開」と言いつつその後がないなら、実質「最終」。

まあ、いろんなことを考えて、今週どんどん去就が出るのだろう。
…どんどんである必要はないけど、決定の4名と噂の人と、入ってくる選手がいれば、当然お別れする選手もいる。
お金があって制限なければ、みんな残したいけど、そうもいかない。
(ほら、いっそ2チーム作ればいいし!<そういうことか?)

せめて、なんとなくいなくなるんではなく、応援してきたサポさんと最後にちゃんと挨拶できることを祈ってます。

しかし…どうなっていくのだろう…うう…

個人的には土曜日に向けてモチベ上げないといけないのに、なかなか上がりませんね。
まあ、なんとかなるでしょうがw



河合竜二オリジナルTシャツ&パーカー11月30日(土)が締め切りですってよ! 奥さんっ!
急いで急いでっ!

あと1枚…悩ましいwww

posted by ゆっきぃ |12:10 | 赤黒のこと | コメント(2) |