スポンサーリンク

2013年11月19日

ここまできたら、ベッタベタで。

たとえ、「ベッタベタやん」と言われても、「ありきたりでつまらんわっ!」と言われても、思わず歌ってしまう…

♪それがぁ~一番大事~~

ということで。

♪負けないこと ・・・大前提です(意味が少し違うけどw)投げ出さないこと ・・・諦めたらそこで試合終了ですよ? ね、安西先生っ!
♪逃げ出さないこと ・・・いやいや、むしろワクワクでしょう! 逃げたら勿体ない!
♪信じ抜くこと ・・・!!! ここだっ!!!

日曜はみんなで信じ抜きましょう!
もちろん、応援でも負けないし投げ出さないし逃げ出さないけど、一番能動的にできるのが「信じる」ってことだしね。
信じるパワーが声となり、選手の一歩を踏み出させるでしょう。

声っていうか、音のパワーってすごいよね。
例えばライブなんかでも、ほんとうにいいライブだと、その音のパワーで元気漲って動けるもんね。
…ちょっと違う?

でも、スポーツしてて「ぅうぉりゃぁぁぁぁあああ~!」って声出したら、いつもより少し力が出るもんだし、これはなんかの実験でも結果出てた。
自分で出すのもそうだけど、音が波動になって見えない追い風になればいい。

信じてないと、声は出ないし言葉が出ない。
信じていれば、ほんの少し声が張れる。

別にだからってどの席でも立って歌えとか、そういうことじゃないけど。
手拍子したり、「いっけ~~~!」って叫んでもいい。
「何やってんだ!」と言ったら、「次は頼むぞ!」と追加するだけでもいい。

ポジティブな気持ちを言葉にして、たくさん飛ばせばいい。
(あ、ネガティブな気持ちは、選手のみならず周囲も気分悪くさせるから、それはいらんのよ)

まあ、ポジティブっていうと「大丈夫!」「いいよ!」とかしか言わないことだと思っている人もいるかもだけど、そうでもない。
「そこミスるなよ! お前ならできるだろっ!」とか、それでいい。
厳しい言葉はあっていいわけだから。

だって、ミスはミスじゃんw

でも、そこでひとつひとつのミスをあげつらって「いらね~」とか「ったく何やってんだよ、ブツブツ…」とか、そこで終わってるのがネガティブ。
個人的には自己中ネガティブと思っているがw

かっこつけなくっていいじゃんw
「俺は優しいやつらとは違うぜ」とかさ、「俺はサッカー知ってるぜ」とかさ、「俺はいつだって厳しいぜ」とかさ…

もう、いいってw わかったってwww

信じて楽しもうって。
そのほうが楽しいって。
勝った時の喜びも倍増だって。

こちとら、最後まで楽しめるリーグ戦を見られるってだけで、wktkしてんじゃいwww
2011年の最終戦の雰囲気、あそこまで入るのは厳しいけど、同じような雰囲気作ろうぜ!

踊る阿呆になりたい!<いや、そもそもどあほうではあるがw(流川どこ?)



で、ベッタベタと言えば、毎年最終戦に向けたネイルさん。
今年は…

1384832879-IMG_1911.JPG

ふっふっふっふ。
ハートな赤黒♪
今回は赤成分が多めで、少し河合…否、可愛らしさを取り入れてみましたwww

近所のローソンでコラボパンを発見できず少し凹んでますけど、帰りにゲット…できるかなぁ…

いや、買えるさ! 買えるともさ!
宣言したんだし、ネタの集大成(?)なんだからさっ!


posted by ゆっきぃ |12:11 | 赤黒のこと | コメント(3) |