スポンサーリンク

2013年11月16日

タイムリミットは10分前に。

久しぶりの宮の沢〜♪
たぶん、ハーフタイムパーティ(HTP)以来になるよね? うん。

やはりパワスポであり、癒しもある。
ふわわん。<なんかおかしいw

10時を過ぎて(実は半ば強引にw)到着し、姉さんを発見。
2人組になってボール交換してました。
竜ちゃんの相手は? 相手は? 後ろ姿でわかんないよ〜…ん? 夢ちゃん!?
珍しい!

その他は、宮澤と上原、うっちーとたくみぃやなどの仲良しさんコンビだったり。
ソンジンとビンちゃんも和気藹々としてましたね〜。
本当に、みんな楽しそうで。

と、ここで姉さんと気づく。
そう、前俊がいないことに…

「どうした、前俊?」
「怪我じゃないよね?」
「そういう話はないよね? 体調不良?」
「俺、次出ないし、お休み〜、とか?」
「それはないwww」

ごめん、前俊。
でも、フルさんとの絡みが見られなくて寂しかったのさ〜。

そういや、うっちーがなにやらポケットから出して、最初三上にあげようとしたんだけど、三上は丁重に断ってたw
で、諦めず今度はソンジンに渡したら、ソンジンは素直に受け取っていたw
あれはなんだったんだろう…ま、どうでもいいんだけど…っつか、うっちーのポケットに何が入っているのか、気になるw

その後、2組に分かれて2色ビブス&ビブスなし(=グレーw)でボール回数カウントしてまわしているが…
出ただ出ないだ、ハンドだなんだ、やかましいwww
まあ、お兄さんの多い側だったので、やたらみんな声出すんだけど、何言ってるか正直さっぱりわからないという罠www
この前のHTPでもわかったけど、意外とスナの声は通るw

で、この段階で10:30は過ぎていて、出発時間の予想がはじまる。
これからミニゲームとか? ってことは、まだやるね。
じゃあ、出発は何時だろう?

岐阜に行くってことは、セントレアでしょ?
JALさんなわけだから、次は13:50なんだよ。
っつ〜ことは、13:00くらいには新千歳に着くとして、12:00には出るよね?

という予想。
でも、ミニゲームをやって、シュート練習やって…
(うっちー、PKを二度とも止められるwww いいの、流れの中で決めてくれればw)
ええ? 11:00過ぎてるやん! しかもまだ、ほとんどみんないるし!

バスは11:00前に一度来たはずなのに(正確には誘導の声とバス音が聞こえただけで見てないまたいなくなったし、謎が謎を呼ぶ…
出発、12:00と予想して期待してたのに!

奈良ちゃんくしぃのらぶらぶも、うっちーたくみぃやのらぶらぶと、その逢瀬を邪魔する竜ちゃんや財さんとかに喜んでいつつも、時間の予想でパニくるw
あれ? どうなってるの? まさかのANAさん???<15:00

なぜ今日はここまで時間にこだわるか…それは、次の予定があったからなのです!
タイムリミットは12:00…というか、12:10!<細かいw
これが本当にリミットです。
これ以上は絶対待てないのです。

なぜなら、13:00から舞台を観るから!

11:45頃から、運命のカウントダウンがはじまりました。<そんなご大層なもんじゃない。
やっとバスが来て、フルさん出てきて…え? 何処行くのフルさん! 間に合うの???

ああ、もう、これはダメだ…選手がひとりも出てこない…
あと10分…あと5分…あと1分…

ぴこーんぴこーんぴこーん

はい、時間で〜す! ということで、後ろ髪を引かれまくりながら宮の沢を後にしました。
で、あとから聞くと、その後バタバタと出てきて一気にバスに乗り、12:20頃に出発したと言うではないですかっ!
はぅぅぅぅぅ…(TДT)

まあ、気持ちはちゃんと込めてますから!<誰に言い訳だw



で、駆けつけた舞台は宅間孝行のTAKUMA FESTIVAL JAPAN第一弾の「晩餐」。

面白かった〜! 笑えて泣けて、舞台=なまものっていいよね、やはり。
宅間さんの舞台は東京セレソンデラックス以来。
宅間孝行&田畑智子のラブラブシーンは可愛くて、きゅんとしちゃった〜♪
あれ、絶対萌えるw 宅間さん、卑怯っす!

アドリブガンガンかますし、困らせて喜んでるし、ひどいw

でも、最後には泣かせるわけだよね…くぅ〜!
オチはちょっと予測できちゃったけど、そうしないと収まらないというか。

明日の13:00が札幌最終で、その後北陸東北かな?
3時間ノンストップ、最後はみんなでオールスタンディングでライブ状態!
どんな舞台だよw

興味がある方はぜひ。
17:00からの岐阜戦には、市内在住なら帰宅もギリ間に合いますwww

posted by ゆっきぃ |23:30 | 赤黒のこと | コメント(0) |