スポンサーリンク

2013年11月12日

本当の「総力戦」がはじまる。

へへん、ぽちったさ。

Tシャツはネイビー。
パーカーは、悩んで悩んで悩んで、試合で肌寒い時に中に着ることを想定して、。
さすがに複数枚は厳しいw

ただし、グレーのパーカーはまだ悩んでいるwww

ど~すべ…もう少し考えますw



そういや先日、いろいろと究極の(?)質問をされた。
いや、状況によるんだよな~。

その中で、「もし竜ちゃんがマリノスに戻ったら?」というのがあった。
ん? んん?? と悩んだが…

いや、悩むことはなかったwww
そもそもマリサポだったじゃねぇか、俺www

でもね。

河合竜二は、マリノスに戻ることはまずないですよ!
オファーが万が一、否、億が一くらいあったとしても、コンサから出ていくなんてことは、あり得ない!
o( ̄^ ̄)o フン<なんでお前が威張るw


可能性があるとすれば、コンサをクビになって唯一オファーがマリノスからあった場合とかかなぁ…
でもその頃には、コンサでコーチとして第二の人生を歩みそうな気もするぞ。
(すでにそういう予定になっているw 私の中ではw)

ということで、この質問は成立しないのであったwww



それはさておき、これから。

20日に天皇杯とか、しかも熊本とか、マジつらいんですけど!
と思ってたら、やはり若手主体で主力休ませるのですね。

これぞ、総力戦!
天皇杯を舐めているのではなく、優先度の問題。
残り2試合を、週一で闘わせる、きちんと休む時間を持つこと。
これ、一番大事。

もちろん、天皇杯組だって全力で勝ちに行くし、主力と括られない悔しさをぶつけてくれるでしょう。
そして、その後の試合で出番もつかめるかもしれない。

リーグでスタメンとった選手も、天皇杯組になることもある。
終盤になってポジションを不動にした選手もいる。
けっして最初からガチで決まってたわけじゃないし、世間一般的なスーパースターがいないからこそ、すべての試合が総力戦。

そう。
コンサは本当の「総力戦」ができるんだよ。
チームのやろうとしていることが、みんなに浸透しているからこそだよ。

これ、楽しいよね。

私は結構諦めてないというか、なんとなくPOまで行くような、なんとなく天皇杯も勝つような、そんなイメージが頭にあるの。
前俊のフルさんへの返しのように、ほわ~んと浮かんでいるのよw

理由も根拠もなにもないけれどw
だって、全員の力が結集すれば、強敵だって倒せるんだもん!

posted by ゆっきぃ |12:51 | 赤黒のこと | コメント(0) |