スポンサーリンク

2013年11月07日

お前にロックオン!

仕事中はほぼSNSやらなにやらから離れているので、夜になって皆さんが「たくみぃや!www」「吹いた!www」とつぶやいてるのを確認し、何かしらと思ったら。

きゃりーちゃんに対抗する、たくみぃやwww

さすが、くだらない隊長!(by ジャイアン宮澤w)

どっちかってぇと、こっちのクリアファイルのほうが欲しいっすw
やはり、プロとして人を楽しませるということを体現しているたくみぃや、素晴らしい。<いや、芸人じゃないしw

絶対絶対、来年も残ってくれよう~!
じゃないと、うっちーが寂しくなっちまうよう~!<そこ?



まあ、来年の話はさておき。

先日の試合のこと。
奈良ちゃんはそんなに引きずらない子だとは思うのだけど、じゃあどうしたもんかと悩むこともありそうかなと。
真面目で賢いからね。

そう思って、ピッチ練見てたら…

は!
Σ(°Д°*

竜ちゃんと奈良ちゃんが組んでる~!
珍しいんじゃない、これ~。
(写真は撮ったけど、今手元になくってごめんなさい)

水飲むときも一緒。
二言三言話して、練習へ…萌えるんですけど!
これって、何気にロックオンしてる状態なのかしら?

そう思って試合見てまして。

で、確信に近くなったのは、セットプレーで上がらない竜ちゃんを見たとき。
あれ? 上がらないの? いつも上がってるのに??? と…

上がらず、奈良ちゃんとセンターライン付近に残って、あれこれ。
まあ、ほとんど竜ちゃんが話してますけどw
幾度かのセットプレーは、上がらずに残ってました。

体力温存の気配も若干感じないわけではないけれど、奈良ちゃんロックオン状態w

平川さんの通信簿では、運動量戻ったってあったけど、まだ左足裏さすってるし、こういうことで調整してたんじゃないか?
宮澤も竜ちゃんに罵声…じゃなかった、指示を仰いでよう頑張ってたしね。

…しかし、あの足裏さすりは怖い。
練習のとき、コイントスに行く時、試合中のちょこちょこした場面…

それはともかく、このロックオンは試合中ずっと続き、宮澤のわんわん(というか、ばうわう、が近い)も手伝って、守備に君臨しとりました。

ただ、終わった後はあまりいい顔してないから、まだ本調子じゃなさそうだし、本人の思う通りは動けていないのだろう。
そこはしょうがないわな。
時間かかるってば。



と言いつつ、私はうっちーにロックオン!
だって、まさか11月になってまでブルマ見られるなんてねwww>ね、duexcatさんwww

大変だったwww

写真撮ると、端々にうっちー…のおみ足がwww
あれ? また写ってる。
あ、こっちの写真にも写ってるじゃん。
もう、誰を撮ってたのか、わからなくなってきたwww

無意識ロックオンwww

そんな(?)うっちーが次節はいない。
残り3試合まで来たら、チャンス云々とは正直言えず、絶対エースを欠くわけだから、少しでもそれに近い働きを期待するわけで…

前俊・三上・荒野をぎゅっと凝縮して、スナが味を調整して、後ろから竜ちゃんがぎゅぎゅっと絞って何ジュースだwww

でも、そんな感じでみんなでひとつになって、牛さんから勝ち点を絞り取ろう

posted by ゆっきぃ |12:11 | 赤黒のこと | コメント(2) |