スポンサーリンク

2013年11月05日

たぶん、負けず嫌い。

いや、プロスポーツ選手なんか、そうじゃないとダメだと思うのですよ。
っていうか、じゃないとやってらんないはずだからw

でもさ。

でもさ!

河合竜二オリジナルTシャツ&パーカー

上里に対抗してるんかいなっ!www
カラバリは同じくらいでしょ?
でも、パーカーまでwww
シカモ、キッズサイズも豊富に、130cmからある!<自分の息子基準かwww

全部買ったら、39,900円+送料400円=40,300円<全部買うのか?www
あとは代金引換手数料がいくらか。

負けず嫌いかっ!

さらに、子供まで使うかっ!
長男くん、しっかりモデルしてるじゃないか!
むしろ父よりモデルじゃないかっ!www
(次男くんは後ろ姿のみの出演ですw)

おいらは、遠征手配で散財中につきw、来週手配(給料日&ボーナスで補う)予定でございます。

黒パーカーはマスト、遠征で着用したいなぁ。
あと、グレーパーカーって好きだし、赤も黒のスカートに合いそうなんだよな。
紺に黄色のロゴってもの、好きだしなぁ…

Tシャツも黒がいいような気がするが3年連続黒ばかりw)、白も結構いいかも…でも色くすむしなw
ネイビーもシンプルで捨てがたい。
赤はちょっとパキっとしすぎてるけど、アレンジしたら面白いかも…

ちょ! 全部じゃんwww

いやいやいやいや、無理ですよ、そんなの。
もちろん、ちゃんとセレクトしますから…
1週間かけてwww
パーカーとTシャツと送料とかで10,000円超えるんですからね。

ただ、姪っ子にも買ってやるかな~と画策中w
2号はまだ小さいので、1号のみ。
それならパーカーが可愛いよな~。
長男くんとほぼ同サイズかと思われるので、たぶんサイズはOKなはず。



ということで、ステマではないけど頼まれてもいない宣伝をw

っつか、オフィシャル、宣伝してやってくれwww
負けず嫌いなんだからw、子供までかりだしてるんだしw、そこんとこ汲み取ってやっておくんなせぇwww
たぶん、売れないとすねますよwww

いや、まあ、冗談だけど。

でも、ほんと、デザインも特別名前は入らず、イニシャルのRKと手首に4が書かれている(よね?)のみ。
シンプルだし、普段使いできるでしょ~。

オンラインショップは、そこだけに毎日来ることは少ないので、オフィシャルから誘導してあげないとね。
もったいない。
これは経験談w



あ、全然試合に触れてないやw
まあ、どうせネタばかりなので、気が向いたらw
昨日もイベント行けなくてしょんぼりだし。
(´・ω・`) ショボ---ン

周りが戸惑うほどにうっちー萌え加速してますが、やっぱり竜ちゃん見たら竜ちゃんだよなぁ…としみじみします。

なんだそりゃw

たぶんうっちー萌えしてる原因は、Gショック宣伝にもあるように、時折そこはかとなくアヒル口的になるところなんじゃないかと…違うわっ!www
(*`Д´)ノシ バンバンバン

そんなこんなで、今日は負けず嫌いさんの宣伝にてドロン

posted by ゆっきぃ |12:10 | 赤黒のこと | コメント(3) |