スポンサーリンク

2013年08月22日

帰ってきたア~ニキィ~の熱血指導。

ア~ニキィ~、気に入っちゃいました、チームがある限りさんw
いや、それでは完全にコント赤信号なんですけど!

ベンチに入って、出ないこともなかろうと思ってましたよ。
出ないなら、ベンチに急いで入れることもないし。

本人、ベンチに入ったら出たい(うずうず)。
監督、ベンチにいるなら使いたい(セツジツ)。

なら、出るしょwww

仕事人は仕事のため、仕事人ナイトをハーフタイムからしか楽しめなかったわけですが、前半終り間際に到着したら、目の前でうっちーが!
ががっ? は、入ったの??? な感じでw
完全に喜び遅れてましたわwww

どうせ色々買う時間もなかろうと思い食物は調達していきましたが、あ! ハーフタイム練習!
カメラの代わりに目にしっかり焼き付けつつ、こっそりとゲーフラを出させていただいて。<こっそり?

この時点でwktkしてんですよ、竜ちゃんズw

練習終わって出場メンバーと入れ違うとき、上里や荒野などみんなに声かけ…っつ~か、指導なの? 個別指導なの?
手振り加えて結構話しているw

後半はゴル裏側が自陣だったので、う~、遠い!!
展開によっては、目の右端にチラチラ姿が見えて(動きでわかるw)、うひゃぁ~! 気になる! 来るのかっ!?

試合は膠着気味、というか、ちょっと押し込まれている…
なんとかなんとか守っていると… おおぉっ!

アップ組の中から軽快に走ってベンチに行く、ア~ニキィ~!
サササッとユニを着て、もう「待ってました!」状態w
大型犬、リードを外してもらった瞬間www
(勝手にハスキーだと思ってるw 私が一番好きな犬種www)

交代したア~ニキィ~(もういいだろwww)は、本当に嬉しいご様子で、まだ慣らし運転? と思ったのに、いきなりガツガツwww
いや、そうだよね、そうこなくっちゃ、河合竜二の名が廃るよね!

相手をふっ飛ばしてみたり、強烈な球際でボール跳ね返したり、絶対ボールを取るんだ!」というのが目に見えてわかったわ。
前線の選手を走らす鬼フィードもあったり、キープまではいかなくても、相手をポンっといなしたり。
らしい動きがたくさん♪

も~、待ってたよ、これこれ!
(*>∀<*)/*

途中、ピッチサイドで給水タイム…なんか、あの辺に人集まってません?
で、竜ちゃん、またなんか指導してません???
副審に隠れて見えづらかったけど、試合中にも個別指導入りま~す!

リアル河合塾w<いや、予備校もリアルだしwww

熱血指導と、熱血プレーを堪能し、短い時間でしたが厚別の夜を満喫しました♪

あ、うっちー交代で久しぶりの左腕に巻かれたキャプテンマーク。
前回の復帰では、ヤスが自分からすぐに竜ちゃんに渡していたけど(たくみぃや暗躍w)、「今回は、うっちー、渡すなよっ!」と念を送ってみたw
「全然しっくりこない」とか「やっぱ、」とか、なにかと違和感を訴えるうっちーですがw、ダメダメ! 今のキャプテンシー溢れるうっちーがつけてないと!

で、うっちー交代のシーンでは、いつの間に着けたの? という早業で竜ちゃんの腕に。
うっちーが巻いたんだよね? たぶん。<見てなかった…コンビンに気を取られてたから。
うっちーの早業なら、やはりデキるな!

試合後、挨拶に回ってくる選手の中に竜ちゃん…
ゲーフラ上げたら、たぶんアレは気づいてくれているっ!
うちらに、頭の上で手を叩いてくれたんだっ!<お約束www

ほくほくして、お仲間の送別会へ…すすきのではないので、前俊には遭遇しませんでしたwww
残念~、奢ってあげられなかったwww



オカの奈良クラブ入団のニュースが、コンサオフィシャルで。
コメントもあって、なんか、嬉しいよね。

そして、純貴、ベイビー誕生おめでとう!
オフィシャルのリリースはないのかい?

posted by ゆっきぃ |12:10 | 赤黒のこと | コメント(7) |