スポンサーリンク

2013年08月15日

河合さんが出ると聞いて。

んなもん、行くっしょwww

ということで、宮の沢でTG見学。
河合組は集合するわ、一瞬竜ちゃんズ揃うわw

だって、だって…

これまでほぼボール蹴ってなかった河合さんが、TGに出るって言うからにゃぁ〜、見ないとね!
やっぱ、ピッチで怒鳴りながらボール蹴ってる姿が見たいわけで。

最初、姿が見えなくて、「あれ? 居ないの?」とか思いましたが、TGが45分×2なのか、30分×2なのか、はたまた30分×3なのかもわかりませんでしたが、最後の10分くらいは出るかなぁ、と。
で、1本目の途中で姿が見えて…

ぃやっほぉぉ〜〜〜い!!
ヾ(*T∀T*)ノ

ちゃんと手にユニ持ってるよぉ〜!<当たり前。

1本目の終わりくらいに向こう正面(相撲か?)のベンチに向かい、1本目終わりからアップを初めて…
2本目には、怪我上がり組主体でボールを使ってアップ。

ボールを出して蹴って…がクロスしていて、何かしらの戦隊もののようw<わかりづらいw

完全ストーカーのように挙動を見守る俺らwww
いや、試合も見てます、見てますってば!
でも、2本目はちょっとボールを失い過ぎな気も…
もう少しなんだよな…ボール持って出しどころ探してるからなかぁ…

で、組み合わせも、何本目が誰とか関係なく「竜ちゃんとゴメスのボランチが見たいぞ!」とか勝手なことを言ってみたりw
それこそ、言うのは自由ですからw

で。

2本目が終わりまして、何やら数名がシュート練習に…

1376557608-04.jpg

って、キミもか!w
最初のシュートはコースをあからさまに狙いすぎて外すw らしい!<それでいいのか?
まあ、気持ち良さそうで。
(よく見たら、左で打ってます! 昔、直樹が両方同じレベルでフィード出せないといけないと、左を使うの意識してたのを思い出した…)

そして、遂にきました!

1376557708-03.jpg(ああ、ボけてる…暑さのせいですwww)

ピッチに4が帰ってきましたよ〜!

1376557776-05.jpg

帰ってきましたよ〜〜〜〜!!!<mimicchiせんせーの真似して、大切なことなんで2回言いましたw
(*TДT*)°・。・。 オンオンオンオンオンオン

そりゃ、離れてたって声は出しますよ。
久しぶりだって指示出しますよ。
本調子じゃなくったって、上がりますよ。<え?

1376557963-01.jpg

いや、最前線にいるときは、さすがにビビリましたがw
それでも、本当に楽しんでるな〜と。
やっぱ、ピッチの中の竜ちゃんが一番だわ。
しみじみ。

やっぱ、ゲームを落ち着かせる力がありますわ。
一瞬、リョータが竜ちゃん見て「どうします?」みたいな顔したときは、「リョータ、行け!」と思わずうちらが言ってしまったけどwww
ただ、そのくらい影響はあった。

3本目の頭で竜ちゃんが早速声出したときに、つられて(?)くしぃが声出して「被っとるがなw」とウケたりしましたが、ボールが来る前に次の展開考えて、ボールを持つんではなく、すぐに捌いてるとことか…ああ、そうだったねと。
まだスルーで合わなかったり、抑えたプレーだったりするので、もう少しってとこだけど、それでも実践に戻ってくれて有り難い。

やっぱ、ピッチでゲームやるのが、幸せだよね。



なお、河合組萌えポイント。

1.息子ちゃんたち、ヤスとコンタクト。
いや、マジでめんこいから!
(*>∀<*)
クールダウンのランニングするヤスを、待ち構える河合Jrs。
「ヤスくん、来るよ!」と盛り上がってて、超めんこい!

2.竜ちゃんと愉快な仲間たち
というか、これまたクールダウンでのランニング中。
最初は、竜ちゃんとミツが喋ってて、そのうち6人ほどの団体に。
次の周回では、純貴が竜ちゃんの横を奪取! 2周ほど回ると、次には夢ちゃんが竜ちゃん横を奪うw
しかし、さらに次の周回では純貴が奪い返し、最後には竜ちゃんが真ん中にwww
で、これにはおまけもあり、前を走ってたくしぃに追いつきそうな感じで「追いついたら、ぜひケツ蹴り上げを!」なんて騒いでましたwww
(名前自粛しましたが、怪我上がりと1・2本目のごちゃまぜメンバーなので、それが次の試合の構成に影響ないと思って、名前入れました〜)

はあ。
あっつかったけど、超幸せな宮の沢でした♪


posted by ゆっきぃ |22:44 | 赤黒のこと | コメント(3) |