スポンサーリンク

2013年08月12日

みんなが萌えた! あのシーン!

ええっと、週末更新しようとしてましたが、相変わらずウダウダの蟲が…<言い訳。
まあ、ゆるゆるな当ブログですからw

さてさて、昨日の試合!
もぉ~! 2年前の室蘭のリベンジなる! ってことで。
スコアも同じ、そういやあの時って上原SBだっけ?<記憶ヤバい。
うむ、みんなひと皮むけてるって話ね。

1点目のフェホ~!

角度のないところから、ズバっと足で!
それまで、ターゲットにして高めのボールには飛ばさない! というあちらさんの裏をかいてですな、飛ぶフリしてクルッと反転、からの~ドリブル突破!

たくみぃやさんからのボールも絶妙でした!
フェホも、あれ多分たくみぃやを指しているよね?
すんばらしい笑顔でしたw
監督に抱きつくってwww

で、ここからは、皆さんが萌えたであろうシーンを、一部妄想を交えてw


■前俊は陽輔さんがお好き♪

いやもう、三上のこと本当に好きだろう、前俊w
試合中も、三上が来るのを待つかのごとくドリブル、三上がいいところに来るや、絶妙な難しい(?)クロス。
クロスを上げるときは、「もう、陽輔さんしか見えないのっ!」状態w<なんだそれw

で、やっぱ極めつけはね、アレ、アレ!

翔太の惜しいループ(ちと弱すぎたか)、からの~、三上ズリっとボールより先にゴールに滑り込み、からの~、身体半起こしでボレー!<ボレーと言っていいのか?

決めた瞬間、誰より先に三上に飛びつく前俊!
完全にコアラ状態!
通常、あそこで倒れるわけで、みんなが乗っかってくるわけですが、身体が強くなった三上は倒れませんでしたw
おかげで、コアラの親子状態www<ここ、萌えその1。

しかし、あと少しで倒れそうかも…その瞬間!

キャプテンマーク・ゴメスがGJ!
前俊をグイっと持ち上げて、三上をまっすぐ立たせた!!
やっぱキャプテンってのは、常に選手を支えてだな…<意味が違うw
ここ、萌えその2。

いやあ、しっかし前俊見てて面白いわ~♪


■これで全副キャプテンはキャプテンマークを巻きました。

タイミングの問題ではありましたが、ゴメスのキャプテンマーク姿を妄想しておりまして…
遂にその時がっ!

ちょうどうっちーが交代になるだろう、と予測した時に…
そういや、キャプテンマーク…

ゴメスじゃね?

うっちーも迷わずゴメスに手渡して。
たぶん、表情には出さねど、ゴメスは嬉しかったはず。

で、自分で巻こうとしましたが、アレひとりで巻くのは結構難しいんですよねw
すると、気づいたくしぃがゴメスに近寄って、ゴメスもくしぃにお願い。

きゃぁぁぁぁぁぁ!<萌えたw



ふう。

時間もないので、本日はこの辺で…
また萌えを思い出したらご報告しますwww

posted by ゆっきぃ |12:32 | 赤黒のこと | コメント(3) |