スポンサーリンク

2013年08月09日

この先の展開は?

やだもう。

代表にいないじゃん…orz
(悔しいからトリコロールにしたったw)

ほんと、何やってんだよ、勇蔵。
レギュラー獲るどころか、メンバーに入ってなきゃしゃあないじゃん。
なまぶは、この前だけでは判断しづらいよね…でも回数見て判断してほしいよ。
フルで走れる選手だからね。

とにかく。
勇蔵で、これまで続くトリコロールのCBの系譜を途切れさせるんじゃないっ!
ヾ(`Д´メ)ノ



それはさておき。<置くんだw

日曜は「ゆかたDAY」!

何々? フェアプレーフラッグベアラー?
抽選で6名?
うっちー若頭…じゃなかった、キャプテンにサインもらうの?
きゃぁぁぁぁ!<なんか違う。

で? で? 選手とハイタッチ?
抽選で20名?
「一緒に頑張ります!」とか、言っちゃう?<そんな時間は、ないwww

合計、浴衣の君(男性込)26名抽選でってことは、最低でも27名以上はいるってことだ、浴衣w
じゃあ、そんなに目立たないね♪ しめしめ。<何が?

でもさ~、入場後には大道芸もあるんですって!
席確保して移動したら、初回終わってるんですって!<おい。
ハイタッチは13:30までに2ゲートに…一番遠いとこだ。<ま、いつも行くけどw
どうしよう…下駄でもいいんだよね? ね?<ピッチじゃないからね。
(一応、ペタの下駄なので問題ないしょ)

とはいえ、当日になって「やっぱ、いいや」となりがちなワタクシw
どなたか一緒に、れっつハイタッチ! いかがっすか?

さてさて、どうなることやら…



昨夜はコンビンのことを少し話したりして。
つまりは「試合に出るのかね?」

いきなり?
でも、実際には休んでたわけじゃないしね。
残り5分とか?
出るならFK蹴ってほしいね、直接狙って。
ただ、連携とかどうかね?
勝ってるときに出したいね、最初は。
決めちゃったらどうする?<どうもしないw

まあ、他愛もない話。

どうなるんでしょ、どう使うんでしょ。
まあ、メンバーに入ったら紹介のみ、入らなかったら場内一周とのことですので、何かしらで姿は拝めるわけですよ。
楽しみだね~♪ どんな感じなんだろう。



で、巷(?)で話題のチャオコンレポ。

ここでは内容は明かせませんが、「ゆうととしょうごのサワディーカップ」。
ゆうとレポにより、サポに衝撃が走っております。

その反応たるや、さまざま。

大丈夫か? と心配する声もあり。
どうなる? という好奇の目もあり。
もしも…? と妄想膨らませるネタもありwww

これ、もうどうしたって気になるでしょ! でしょ!?

実は、これが今後の展開が一番気になることだったりしてwww

posted by ゆっきぃ |12:24 | 赤黒のこと | コメント(2) |