スポンサーリンク

2011年11月25日

竜ちゃんとホスンのエピソード。

まず。

サカマガさん・・・
竜ちゃんがマリノスでキャプテンやっとったのは、2008年と2009年です・・・2006年ではございませんっ。
私が代わりに、お詫びして訂正いたします。
<(_ _)>



あ~~~!!
語りたいけど、ここでは言えない!!!<ジレンマ。

雑誌の内容だから、読んでください。

ただ、ひとつ言えるのは、これまで幾度か出ていた「竜ちゃんがホスンにお怒り」>「ホスン落ち込む」>「竜ちゃん謝る」の流れ。
そうか、こういうことだったのね・・・と。

試合毎にホスンの顔つきが精悍になってるよね、とか、話題になってましたが、本当にそう思う。
すっかり新人であることを忘れていました(笑)

あと、内容で、言えないけど感じたのは、やっぱ竜ちゃんは根っから面倒見がいいんだなぁってこと。
本質はいっこも変わっちゃいない。

でも、昔より注目されているし、サカダイもサカマガもこうやって取り上げてくれるくらい、本当にGOODなベテランになったんだな~って思う。

プレーでチームを引っ張る選手は、たくさんいるのかもしれない。
スナマコとか芳賀ちゃんなんかは、そういった部類なんじゃないかと。
でも竜ちゃんは、もちろんプレーもそうだけど、試合より練習、練習よりその前後を大切にしている感じがする。

練習の中で、気付いたことはすぐに話す。
終わってからもいろんな選手に気を回す。
腐ってる選手がもしもいたら、きっとどっかに連れ出して、めっこり話すんじゃないかな(見たことはないから、イメージ)。

まあ、芳賀ちゃん曰く「飲んだら、長い」ということだけどwww<くどいの?

昔の映像見ても、それがうかがい知れる。
若いころはそりゃ、見た目がお水っぽかったけど(まだ言うか)、笑顔なんか、人懐っこくて。
ああ、そっか、直樹と似てるのかもな・・・

お手本になる先輩のいいところ、素直に吸収できるって才能だと思う。
私には無理・・・我儘だからwww

すごい選手だなぁ・・・しみじみ尊敬するよ。



芳賀ちゃん復帰で、ガクブル中。
竜ちゃんのポジションがぁ~~・・・いや、なくならないって信じてる。
竜ちゃんと芳賀ちゃんのダブルボランチなんて、超萌える。
でも、宮澤捨てがたい・・・宮澤はもう少し前で・・・

あ、また考えちゃった・・・

芳賀ちゃん入れて、また竜ちゃんCBに戻すのかなぁ・・・難しいねぇ・・・
芳賀ちゃんがまた私のニオシに戻る日も近いか。
(そうだったの?<ニオシ)
頑張れ、ヤス!<何故お前が言うwww



サカマガに戻る。

3P目の写真、ほしいwww

あと、最終戦の写真。
竜ちゃん写真は全部買う、そしてたぶん3~4枚ずつ買うwww

posted by ゆっきぃ |12:56 | 赤黒のこと | コメント(0) |