スポンサーリンク

2008年06月17日

気にするポイント

本日、宮の沢でバーベキュー。


20080617-02.jpg
会を増すごとにパワーアップしてきたバーベキュー 赤と黒のテーブルを交互に。 粋な計らいでないか。 これは、グランドキーパーの方が本職のようにぴちーっと! ピカピカ仕上げまでして丁寧に仕上げてくれたのだ。 感動! しかも一列だという事もあって。 隣は、富永君と監督で。 向かいは、池ちゃん。 好きなヨーにすきーな事を話していたっけ。 いい加減、お腹いっぱいになったころ。 ふと、いい顔した石井ちゃんを発見!
この顔!この顔!
そうそう!こんないい顔で笑うんだ。 手に持っているビニールも一役かっている。 露出ばっちりって感じだ。 スーパーのビニールを顔の近くに私も持ち歩くべきだろうかと真剣に考える。 片づけを終えた頃、石井ちゃんが私に。 露出に一役かっていたビニールを私にくれた。 露出に使ってくれということなのか・・・。 「寮で食べてください。」 中には、焼きそばの麺が5つ入っていた。 自炊をしている石井ちゃんに、どうやらくれたらしいのだ。 ん?なんで?食べればいいじゃん。 「賞味期限が書いてないんで。」 確かに大元の袋から出てて賞味期限はわからない。 なんだって?かなりもつんだよ。焼きそばってさー。 でもオモローだから寮で食べるね。あんがと! そういえば、アンデルソンが来たばっかりの頃。 時差ぼけが落ち着くまで、寮には来ていなかった。 なんにちかして、私にスーパーの袋を差し出した。 中を開けてみると、ゴミとパンが入っていた。 ん?わかった!処分してってコトなのね。 確かに中には、賞味期限が切れていたパンが入っていた。 中を開けてゴミを捨ててパンって言ったら どんだけメロンパンよ!! っていうくらいのいろんな種類のメロンパンよくこんだけ集めたなぁ~って感じ。 威圧感たっぷりのアンデルソン。膝から下の足の長さがべらボーに長いアンデルソン。 オムライスだってカレーライスだってフォークを要求するアンデルソン。 ナイフとフォーク出してって言われて。これ?って出したら褒めてくれようとしたみたいで、ニッと笑ってナイフとフォークをクロスして カンカン!!って鳴らして私を相当びびらせたアンデルソンが!!!! メロンパンコレクションだったなんて!! 長く書き終えて、満足したのに。タイトルを入力しそこねて。 据わった目で思い出した今日のブログ。 石井ちゃんのくだり、結構楽しくかけたんだけどな・・。 とポツリ愚痴ってみたくなる。 消えないように。消えてもどうにかバックアップしておくように気にするポイントを増やさなくっちゃ!!


posted by murano |22:37 | 選手ウオッチング | トラックバック(0)