2008年07月22日

パソコンのお披露目です。

パソコンのデスクトップをいい写真にしてからアップ。



うーん。モダンだ~。
なんて、思っていたのだけれど。 いい写真をどこから仕入れていいのかわからず。 いい写真を撮るためのモデル達は、ちぎって投げるほどたくさんいるのだけど。 シバちゃんてよんでいいですよ。ってわざわざブログを読んで言ってくれたのに、モジモジして今更言えなくて。 こないだ来た練習生の福田くん。 しゅんピーに「福ちゃん って呼んであげて下さい!」と言われたから、今のうちから言えるさ! と言いながら「ふくだくーん。」 しゅんピーが背中を向けてたのに振り向いて目で訴えてきた。 新しいランチが出来上がってまーかすーなんて読んだらオイオイオイ!!オーモローなんだろうな・・と思ったけど。 やはり私は、意気地なしだった・・。 今は、みのわくーんとみのさーんとこの2つの呼び方に翻弄されている。 ・・・と、。ずいぶん話がそれてしまったけど。 そんなこんなだから、選手達にカメラを向けるのは、新しい呼び方で呼ぶくらい恥ずかしいのだ。 この新しいパソコンで、ユース達は、ソリティアやチェスをしている。 やけに大人のゲーム選択だね~なんて思いながら出来上がった料理を出す為に誰かの名前を呼んでいる。 アウトドア部は、このパソコンからアウトドアに必要な情報をプリントアウトしている。 マイレージで、お願いを呼びかける事も心苦しくて申し訳ない思いで一杯でしたが、個人の方のご寄付で、このパソコンを購入させて頂いた事は、大変恐縮です。ありがとうございました。 たくさんのサポーターの方々がマイレージ企画に乗って頂いてありがとうございました。 少しでも長く大事に使用させて頂きます。 そのパソコンから近いうちに誰かにしまふく寮通信をジャックしてもらおう。 そうそう!!柴田君がパソコンについて大学で勉強していたと言っていたなぁ!! しゃら~っと書いてくれそうだ!!


posted by murano |09:25 | 気持ち | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/522