2007年10月12日

ラスト 1 しま福

10月13日の厚別戦。

最後だから、カレーにさせていただく事にしました。

あんだけカレーやったのに、またカレーってどういうことよ!

って思いますよね~。


昆布だしの和風シチューにしようかなって最後まで迷ったのですが。


・・・・カレーにしました。


天気予報を見る限りでは、デイゲームといっても寒いみたいです。

足腰が冷えないように、ブランケットなどをご持参されるとよいかと思います。



今日は、雪虫を発見しました。


おしりに真っ白いボンボリをつけてチラチラと飛び回っていました。





「雪虫って・・・妖精みたいだな・・。」




えぇぇえええ!!・・寮監がびっくりすることを言っていました。




そんな寮監と寮母の頭の中は、しま福の作業工程のことばかりです。

あーして、こーしたら冷めないんじゃないか。

あれは、この段階でこーしたらお待たせしないんじゃないか。

お客さん、さむいだろうな。

まったく、晴れやがれ#

等など・・。





どうなる事かと思ったしま福でしたが、残すところラスト1。


長いお時間をお待たせしたり。行き届かないところも多々ありました。

皆様の温かいお気持ちに心から感謝しております。


マカロニミネストローネは、タバスコをたっぷり入れて辛くしてだしたらあったまるかな。

辛いの苦手な方もいらっしゃるかな。

と迷っています。



辛くしたりするかもしれません。


先日と同じハーフタイムスープもご用意して、つかの間ですが、指先と胃袋を温められたらと思っています。




ココに来て、何かとご心配かと思いますが、厚別の競技場の下のしま福で、皆様の歓声や、ゴールが決まった時のボールの音。

道行くサポーターの方に伺う試合状況。

皆様がすがすがしいお顔でお帰りになるのを見送るのが大好きです。


そんな顔をみながら、しま福が終われば何より何より嬉しい事です。




そんな一日を信じて、試合会場である厚別に向かいます。








posted by murano |01:00 | しま福 | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/380
この記事に対するトラックバック一覧
しま福 【輝く勇者 コンサドーレ札幌】

今年の最初で最後の「しま福丼」をゲットしました。 11:50の新札幌からのバスで着いてまず席をとって、試合開始の直前に 半ば諦めていたミニカレー他を寮母さんから買うことが出来ました。 温かくて野菜もたくさん入ったスープ、とてもうまかったなぁ〜 今日の厚別の気温にピッタリでしたね!

続きを読む
50H 厚別今期最終戦劇場弾丸ツアーの裏側-3 聖地厚別から試合直前まで 【TATSUの赤黒紳士】

これからの一戦一戦こそが歓喜へと導くために POWER to 1 この思いを試合で発揮して、J1へ戻る道しるべにしよう! ↑はこれから最終戦までキャンペーンとして掲載していく予定です。 一応バナーを作ってく予定ですが… (美術センスがないので) 遅くなりましたが、先日40000アクセスを超えました。半年杉での40000アクセスは皆様のおかげです。ここで感謝の挨拶とします。 後、計算ミスし、時間計算したところ50Hであったことが判明しましたので、前2つのタイトルも修正しました。後回数は今週一杯はこれでやって

続きを読む