2007年09月27日

コンサドーレ

2ヶ月ぶりの「しま福」が無事終わりました。

初回に戻ったような緊張感とひっぱく感。


でも、終わってみると。


やっぱり楽しませて頂きました。


ナイターゲームで、観戦されるサポーターの皆様の体をちょっとだけでも温める事ができたら・・。

と思い、モツ煮込みを寮で出すより、汁まで飲んでいただけるように少し薄味にしました。


お口に合いましたでしょうか・・?


残すところ1回となりました。


10月13日の厚別での「しま福」で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

次回は、デイゲームです。




もうミニ丼じゃないぞ!増量キャンペーンをさせて頂きます。






きちんと線の引かれた列に並んで頂いたり、温かい言葉を頂いたり。

とてもとても嬉しいです。






何度もある大きな歓声と。競技場の下の「しま福」に響くゴールの音。

昨日は、3回も。



お見送りをする時に、拝見する皆様のお顔が清々しいと。


あ~臨場感あるなー。嬉しいなーって心から思うのです。




首位に立ちながらも、迷ったり、不安になったり、プレッシャーだったり。

中々一筋縄では、いかないこれからの残り少ない試合。



最近の選手たちを眺めていると。


思います。





チームの中にある何か必要なもの。

それを探して必死にたぐり寄せているように見えます。





昨日の勝利の一戦で。



また。始まりますように。今年のコンサドーレ。









posted by murano |23:27 | しま福 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/372
この記事に対するトラックバック一覧
勇気100倍!(第42節 vs.モンテディオ山形) 【こんさぼる・あ・こんさ 徒然ブログ館】

久々の更新です。 前回の更新から1週間以上経ってしまいました。 ですが、厚別の山形戦はいい試合になりましたからねー。 これは何か書いておきたいと思い、久々にPCの前に座りました。 当日は予想通りの寒さでしたが、私は半袖で参戦しましたw これというのも、しま福のマーボー丼ともつ煮込みのおかげ! 私は仕事があったので開場到着が18時頃だったのですが、 母がしま福に行って、私の分も買い置きしてくれていました。 で、買うときにたまたまりょうぼ様の列に当たったらしく、 ちょっと話ができたと大変喜んでおりました(^^

続きを読む