カレンダー

プロフィール

寮メシ作りに関わって、今年で6年目になりました。 毎年、シーズンが終わる頃、課題を発見しています。 昨年は、本になったしまふく寮通信と厚別競技場での売店「しま福」 この2つのお陰で、たくさんの方とお会い出来るチャンスが増えました。 たくさんの方と笑いあう事が出来ました。 寮メシを大事にして、周りの人に感謝して、しまふく寮を愛して。 新しい寮生も加わって、また時間が流れていく。 J1という新しいステージを目の当たりにする。 凹んでも笑っても。 しまふく寮は、しまふく寮で。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

合唱!

2007年03月13日

今日は、朝起きてビックリ!

駐車場には、こんもりと雪が積もっていた。

レースのカーテン越しでも・・・どうやら雪らしい。。と感づくらしい。


そりゃ「うわ」って思うわね。


車の雪下ろしをして、えっさかと練習に出て行った。

・・・・そんな寒かった今日も終わって。





20070313-01.jpg
ささやかながら、ダビのお誕生日祝い。 新得町の美味しいチーズを頂いたのでブルーノとダビ。関君にお土産。 いつものように、朋ちゃんが電気をアウンの呼吸で消してくれて、さて・・ 音程のあってない私の突拍子もない歌を・・歌うぞ! ・・・って思った瞬間! そこにいた、選手み~~んなが一斉に大合唱♪ みんなで、大きな声でダビのお祝いをすることが出来た。 ダビもとても恥ずかしそうだったけれど、喜んでくれた。 よかった。 ご飯が出来るまでのダビ。コタツに入って「相撲」それが終わったらチャンネルを変えて「笑点」 『笑点』の時は、ブルーノもコタツに入って見てた。 それ日本の文化よ。 そんな今日。3月13日は、カズ君の誕生日。 彼は、今年から寮を巣立っていった。里帰りのように寄った時は、頂き物のラーメンやじゃがいもとか持たせてみる。 誕生日プレゼントがお米・・。でも美味しいお米なの。 いい1年になりますように。



post by murano

19:09

コメント(0)