2006年11月08日

天皇杯

一周年だ!と前回のブログが、さて何回目の投稿だったのか?と思ってみたら

きりのいいところでJust200!

・・・ま、きっちり4日では、なかったトコロがいい感じというか。

ブログが始まった頃のように、毎日投稿する事も、選手の書き込みも出来ないうえに、選手の話も中々書けてなくて。


紆余曲折。難しい言葉。

時々に応じて、いろんな事を考えてしまって書けなくなったり。

書きたくなってみたり。自分事で濁してみたり。自分事を書きたくなったり。

それは、それでいいかなと。色んな風に変わるのもブログなのかなと。




さて本日、天皇杯。

思えば、最下位になってしまって、あの頃は、ブログなどなくて。

サポーターの存在を知るのは、たまたまついていたテレビくらいで。

でも、サポータの人たちは、ショックだろうな。なんて思うのと。

先になって、J1に昇格した時に、この最下位からの脱出は、ストーリー

に味をだすだろうなんてノンキすぎる事も考えたりもした。

だけど、あの年の天皇杯は、ドキドキしたりした。

ガンバレガンバレ。ヨクヤッタなんて1勝1勝喜びもヒトシオだった。

天皇杯に負けた悔しさも、最下位になってしまった悔しさもバネになるといいな。って思った。

今日は、ジェフ戦。スカパーじゃなくてNHK BS 1 .

となると、外からのゲストは、こないのかな。

みんなが、注目している今日の試合。いい試合になるといいな。

posted by murano |09:57 | 季節 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/201