2006年05月24日

可愛いゲスト

可愛いゲストがきた。その子は、茶髪でクルクルヘアーだ。
赤いパーカーを着ていた。とても茶髪によく赤が似合っていた。

すごく元気がいい。あんまり可愛いので、クッキーをあげた。

待っててね!というと食べるのを待っていたし、いいよ!というとくわえて何処かへ持っていった。

選手のうたた寝用の綿毛布を座布団代わりに座っていた。

みんなが、その子を“ハチ”と呼ぶ。

・・・・ハチ?

あっちや、こっちで“ハチ”と呼ぶ。

ハチは、忙しそうだった。黒目がちの目が最高に可愛い。

ハチ?はフルネーム?砂川ハチ?

ハチクロワッサン・・とか。ハチジェンヌ?ハチレーブル?ハチシュルブプレ・・・。

パリっぽい名前が、全くわからない・・・。

とにかくハチは、残像に残るくらい可愛いアプリコット色のプードルだった。


          あれには、参った。かわいい・・・。

posted by murano |10:11 | しまふく寮 | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/151
この記事に対するトラックバック一覧
わんこ 【わたしのつぶやき】

アプリコット色のプードル。 本当はそれを飼いたかったのですが、お値段がよくて・・・ 軽の中古車1台買えるくらいしていましたもの。 プードルは、物覚えがよくて頭のいいわんこですよね。 夫の母が飼っています。あいつらは・・・頭いいのかねぇ・・・・ギモン。 うちにいるのは、この種類なんです。  「知的な表情」 ですって(^-^

続きを読む
追想南米チリ;女子高生その2 【無料HP事件】

この国の人は(この国の人もか)髪には執着する、従って一生懸命手入れをする。まあ、女心はいずこの国もという訳です。髪で思い出したが、髪の毛の色が年齢とともに劇的に変化するってご存じですか?知ってるよ当たり前だ、白髪だろ、俺なんか一ヶ月で…っていうんじゃない..

続きを読む