スポンサーリンク

2009年11月09日

招待企画、CVS体験会、冬の交流会&二次会

招待企画にご協力のお礼

余った株主招待券で 最終戦に子供達を招待します、という企画を行なっています。
昨日の富山戦まで招待券を受け付けましたが、昨日も多くの皆様からご協力をいただきました。
最終的な集計はまだですが、200枚以上にはなりそうです。
余っている割引券で 小中学生用のエチケを購入して届けていただいた方や、子供達にジュースでも とカンパを同封していただいた方もおり、感謝に堪えません。
と同時に 皆様の期待の大きさがひしひしと伝わってきて、さすがにプレッシャーを感じています。
せっかくご協力いただいたチケットですので、1枚も無駄にしないよう これからも招待先と交渉して参りたいと思っております。
本当にありがとうございました。


CVS 「説明会&体験会」

オフィシャルHPで案内されていますが、最終戦でCVSの説明会&体験会が 実施されます。
CVSに関心のある方に、CVSの仕事の一部、控え室の雰囲気を味わってもらい、良かったら 来季一緒にCVSをしませんか? という お誘いの企画です。
選手とのふれあいを期待している方には申し訳ありませんが、そういう機会は殆どありません。せいぜい冬の交流会に ゲストで登場するくらいです。無料で試合が観られるのではないか という期待にも応えられそうにありません。しかし、自分達もチームを支えているのだ という実感は 何物にも代え難いものがあります。
ニトリのスポンサー撤退など、来季は チーム存続の正念場 とも言えるシーズンになりそうです。
CVSは 決して難しい仕事ではありません。思い切って一歩踏み出して、一緒にチームを支えてみませんか?


CVS 冬の交流会&二次会

12月12日(土)に行なわれる CVS冬の交流会と 二次会の 申し込みを受け付けています。
昨日の控え室でも受け付けましたが、昨日だけで 交流会に 50名内外、二次会にも 30名以上の申し込みをいただきました。
交流会の参加申し込みは HFCのO村さんまで、二次会は 私、青空まで 一報下さい。青空(L-282)の連絡先が判らない方は、コメントに入れていただいてもOKです。その場合は CVSの登録番号でお申し込み下さい。登録番号は CVS通信のワークスケジュールで 自分の名前の前にある番号です。
交流会の申し込みは 11月27日まで(多分、最終戦でも受け付けてくれると思いますが、、、、)、二次会の申し込みは 12月7日(月)まで 受け付けます。が、会場の準備の都合もありますので、お早めに申し込んでいただけると有り難いです。


posted by aozora |23:03 | CVS | コメント(0) | トラックバック(0)