スポンサーリンク

2009年09月20日

今年も実施します、子供たちの招待企画

昨年、多くの皆様のご協力により実施しました招待企画。
招待した子供たちからもたくさんの感謝のお手紙をいただくなど、好評のうちに終える事ができました。
ご協力いただきましたサポーターをはじめ、関係者の皆様、どうもありがとうございました。


さて、今シーズンも既に第3クールに突入し、ホームゲームは残り6試合となりました。
せっかくの企画が1年限りで終わるのは残念だ、今年もやりましょうという声に後押しされて、今年も招待企画を実施する事にしました。


企画の趣旨は 眠っている株主招待券が無駄になるのはもったいない。
それならば 普段なかなか観戦の機会が無い子供達を招待し、観客動員に貢献すると共に、サポーター予備軍を育成しよう というものです。

招待するのは、札幌市内・近郊の施設などの子供たちと 保護者・関係者です。
札幌ドームで行われる最終戦の 横浜FC戦に招待します。
招待する人数などの目標は 特にありません。
集まった招待券に見合った人数を招待したい と思います。

お手元に使用する予定の無い株主招待券が残っていましたら、ご提供いただけないでしょうか。
ご提供いただける株主招待券は、下記まで郵送していただけると幸いです。
ホームゲームの時にCVS控え室でも受け付けます。

よろしくお願いします。


 (送付先)
   〒062-0045
   札幌市豊平区羊が丘1番地 
     ㈱北海道フットボ-ルクラブ
     プロモーション業務部 CVS担当


posted by aozora |16:52 | CVS | コメント(0) | トラックバック(2)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/726
この記事に対するトラックバック一覧
いろいろ 【当然!B自由席です。】

・子供たちの招待企画 去年行われた,余っている持株会の招待券を利用して子供たちをホーム最終戦に招待しよう,という企画が今年も行われるそうです。青空さんのところで昨日お知らせがありました。詳しくはこちら。 うちでは余るかどうか微妙なんですが,大量に余っている知り合いがいるので教えてあげようと思います。 ・愛媛戦前半のバランスの悪さはCB2人の挑戦だったのか という話が J's Goal の試合レポートに書かれてあるということを蹴馬鹿さんの記事を読んで知りました。あのダメダメな55分間はまったく無意味ではなか

続きを読む
不用の招待券で子供を招待する企画 【LOVE さっぽろ】

たまたまブログ巡りをしていて拝見した青空さんのブログで、 眠っている株主招待券を使って札幌市内・近郊の施設などの子供や保護者を最終戦に招待しよう という企画がエントリーされていました。 いろいろな意味で素晴らしい企画だと思います。 幸いにもわが家にも、 先日の福岡戦(@室蘭)で使う予定だった招待券が1枚眠っていますので、 早速提供させていただこうと思います。 もう提供された方もいらしゃるかもしれませんが、 「うちもまだ余っているよ。」という方、 いらっしゃったら、 子供たちの招待のために一役買いませんか。

続きを読む
コメントする