カレンダー
プロフィール
息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2009年01月21日
オフィシャルHPの選手プロフィールが今季のものに変わっていた。 新加入の選手の写真が 間に合っていないのが残念だけど。 キックオフイベントでは 吉弘選手は髪を切っていたし、 継続の選手の写真も 今シーズンのものに変更して欲しいものだ。 大雪の荒れた天気の中、監督・コーチ・選手はグアムへ出発。 暖かい南の島で、しっかり走りこんで身体を作ってきて欲しい。 今季のJ2は51試合+天皇杯の長丁場。 今年はフィジカルコーチがいるから 昨年のような事はないと思うけど、 27人の薄い選手層では 怪我人が出たら大変だ。 同じ頃、息子が成田からアメリカへ出発した。 滞在予定は テキサスに6ヶ月、ミシシッピに1年半。 親が危篤になっても帰国は許されないと言ってたけど、本当か? なにはともあれ、元気で無事に帰ってきて欲しいもの。 先週後半は渡米前の臨時休暇で帰省していたのだけど、 友達と遊んでばかりで やるべき事が全く手付かず。 結局、送り返してきた荷物の整理は殆ど親任せ。 困ったものだと言いながら、案外 妻は嬉しそう。 と言いつつ、突然 荷物の中かた とんでもないものが出てきたりして、 妻は一人でプンプン怒っている。 そんなもの 送り返さずに捨ててしまえばよかったのに。 息子の このだらしなさ、詰めの甘さは 誰に似た?
ドールズママ
Re:グアムも 本土も 渡米は渡米?
2009/01/21 16:37
息子さん、テキサスに6ヵ月、ミシシッピに1年半ですか? 羨ましいですね! 1年半は結構長い気もしますが。。。 親が危篤でも「帰国」は許されないのですか? 留学ですか? 英語は完璧になって帰国されますね(#^.^#) もいう完璧なのかもしれませんが。。。 青い目のお嫁さんを連れて来るかもしれませんよ! 青空さんが夫婦で遊びに行くといいですね"^_^"
青空
Re:グアムも 本土も 渡米は渡米?
2009/01/21 21:48
>ドールズママさん 半年は語学研修、後の1年半が仕事ですね。 日本に彼女を残して行ったのですが、彼はどうも浮気性だから、本当に青い目の女の子を連れてくるかもしれません。それはそれで楽しみですけど。(笑) 息子が行っている間に 一度は行ってみたいのですが、行けるかなぁ。。。。。