カレンダー
プロフィール
息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2008年01月21日
「酔ったらエントリーしない」 と決めたら なかなか書けなくなった で 久々のエントリーです キックオフイベントは 去年よりもずいぶん人が多かったような気がして 担務しながら 「2倍以上は来てるんじゃない」 と話していたのだけど 新聞報道を見る限りでは それほどでもなかったのかな 昨日は 「選手とフォトラマ」 のコーナー担当で 目の前にいる マーカス選手と 藤田選手に 見とれていた 2人とも カッコ良いわ フォトラマは 毎年 選手が途中で交代する 今年は 前半が 池内 高木 マーカス 他新人3人 後半に 征也 西 芳賀 ダヴィ 西嶋 大塚 だったかな 最初のうちは サポが大勢並ぶので どんどん進めるのだけど 後半になると 並んでいるサポも少なくなり 待っている選手も手持ち無沙汰になるので サービス精神旺盛になる 来年 フォトラマにチャレンジする方は 暇そうなタイミングに来る事を お勧めします デビッドソン純マーカス選手を 最初は デビッドソン君 と呼んでいたのだけど 長くて呼びにくいので 「なんて呼ばれたい?」 と本人に尋ねたら 「マーカスと呼んでください」 と言っていた 純君 じゃないみたいね 登録名は デビッドソン なのかな? デビ じゃ ダヴィ と紛らわしいし やっぱり マーカス が呼びやすいよね イベントの最後に コンサドーレコールをしたかったのだけど タイミングをはずしてしまった スマン 少し遅れてコールしたのだけど あのざわめきの中では みんなに声が届かなかったようで 残念 一緒にコールしようと言っていたCVS仲間にも 聞こえていなかったらしい 来年はもう少し考えないといけないな イベント終了後は いつもの店で飲み会 昨日は こじんまりと6人だけ 今年は 「豊平川イカダ下り」 にもチャレンジする事になりました フットサル部 ママチャリレース部 (登山部 スキー部) に続いて 新しいサークルの誕生です 参加希望の方 今から受付しますので どんどん応募下さい
ブラコン2号
Re:キックオフイベント ~ 今シーズンの初担務
2008/01/21 23:57
えっと 普通の発泡酒にレモンを絞るとコロナみたいでおいしい! とかなんとか言って飲んでるブラコン2号です。 フォトラマには行かなかったので 会えなくて残念でした。 お返しする本も持っていたんですが…。 また次の機会に!
青空
Re:キックオフイベント ~ 今シーズンの初担務
2008/01/22 12:37
フォトラマ終了後に ブラコン親子を探したのですが 人の多さに 簡単に諦めてしまいました ゴメン チビチビのゴールシーンを見たかったなぁ ビールにレモン 普通に合うと思う 美味しいよね でも 最近は部屋の温度を下げているので 風呂上りのビールの次は 焼酎やウイスキーのお湯割りが多いな 次の機会は 開幕戦か?