カレンダー
プロフィール
息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2007年09月21日
今週は 月曜日が休みだったことに加えて 仕事が忙しかったため アッというまに過ぎてしまい 早くも明日は湘南戦 湘南に対しては ここまで 第1クール 0-0 第2クール 2-1 第3クール 1-2 で 1勝1分1敗 全チームに勝ち越して昇格するためには 絶対負けられない いや 勝たなければならない試合だ 第3クールの前半まで 果たして 本当に強いのか 何故勝てるのか よくわからないまま 勝って来た 多分 いろんなバランスが 上手く噛み合った結果だったのだろう そのバランスが 微妙に崩れているのが ここ数試合じゃないのかな よく分からないまま 上手く取れていただけに バランスを元に戻すのは 至難の業 一人の選手の調子が悪いだけで 全体のバランスが崩れる これは コンサだけに サッカーだけに限った事ではない 終盤戦に向けて なんとか立て直して欲しいが、、、、 明日の試合 どんなスタメンで行くのか分からないが うちは ハードワークで勝機を切り拓いてきたチームなのだから 明日も 強い気持ちで ハードワークを忘れずに 頑張って欲しいもの 今は それしかないと思う
第3クールまで イーブン こんな相手が 他にも 草津 徳島 愛媛 と 3チームもある 東京V C大阪 福岡 鳥栖 山形 には 今まで負けていないから このまま 負け無しで シーズンを終えて欲しいもの この間 『昇格Xデー』 という字を見たら えっ? なに? 『昇格バッテンデー』 だって? と思ってしまった いったいぜんたい なんて事を考えるんだ 青空は! ゴメンナサイ みなさん さて 明日はどこで応援しようかな? 僕がオフサイドで観戦すると どうやら 勝率が悪いらしいので 今回は オフサイドには行かないでおこうか、、、、、、 しかし 行かないで勝ったら この次からも行けなくなってしまうし さてさて どうしたものか
ブラコン2号
Re:いよいよ明日 ~ 湘南戦
2007/09/21 21:52
青空さんは、オフサイドで見ちゃダメ! ハイジも残業はダメ!←土曜日だから休みかな?