カレンダー

プロフィール

息子がサッカーを始めたのでサッカーを観るようになり、1997年のフロンターレ戦でコンサにはまりました。自分自身は全くの素人です。観戦はSB席。ホームゲームの半分はCVSやってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

大宮戦

2015年07月08日

昨日のエントリーで メールをプリントして云々・・・と書いてしまいましたが、
僕の 読解力不足による勘違いでした。
賢明な仕事人諸氏は、青空の奴 バカなことを書いて・・・ と笑っておられたと思いますが、
もし プリントして持参した方がいらっしゃったら ゴメンナサイ。
僕は プリントして持って行って 怪訝な顔をされてしまいました。 
 

さて、
今日の試合は 本当に残念でした。
前半の前半が素晴らしく、とても面白かっただけに、その後のダメダメさに ガッカリ。
docomo より繋がる札幌! なんて思って にやけていたのが ウソのようです。
足が止まりかけた頃から、そろそろ ヤバイかな とは感じていましたが、
深井の怪我で 本当に ガラッと流れが変わってしまいましたね。
それでも 2‐1で前半を終えて ハーフタイムとなりましたから、
良い流れに戻すには 絶好のチャンスだったと思うのですが、願いは叶わず。
後半は 大人の大宮 vs 子供の札幌という雰囲気で、遊ばれているような印象さえありました。
若さの勢いと 若さゆえの脆さが 如実に表れた試合でした。
 
一番残念だったのは 負けているにも関わらず 攻める姿勢が見られなかったこと。
若い選手には 失敗を恐れずに ガシガシ ゴリゴリ行って欲しかった。
ためらわずに切り込んで行って、シュートを打って欲しかった。
小野選手も ピッチの上でイライラして 怒っていたように感じました。
試合終了前から 席を立つお客さんが目立ちましたが、
あんなにも多くのお客さんが ゾロゾロと帰っていったのは 近年は記憶にありません。
 
それにしても 交代選手。
上里選手にしても 菊岡選手にしても 活躍できませんでしたね。
特に 菊岡の場合は 交代の準備をしている間に同点とされたので、
交代を変更するのではないか と思いましたが、そのまま 交代。
攻めるのか、守るのか、曖昧な交代となってしまいました。
バルバリッチ監督は 彼に何を期待したのでしょう? 


次は アウェイで セレッソ大阪と。
暑さもあるし、次も厳しい試合になるでしょう。
時間はありませんが、何とか立て直して欲しいですね。
ガンバレ! 札幌!


post by aozora

22:53

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする